日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観光列車 (Naosuke)
2015-09-25 08:04:45
いいなぁ。
何に乗ったんですか?
最近、電車の旅をしてないのでうらやましいです
返信する
Naosukeさん♪ (momo)
2015-09-27 15:36:33
Naosukeさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
ななつ星には乗れませんが(笑)何気に九州のお得な切符を調べていたら、九州にはたくさんの観光列車が存在するのを知って、運良く発売日を過ぎていたのですが指定が取れたので5つの観光列車に乗りましたよ^^
鹿児島から熊本までは、”はやとの風””いさぶろう号””SL人吉”というのに乗って移動しました☆
他にも”指宿のたまて箱””A列車で行こう”ってのにも乗りました☆(乗り鉄みたいねww)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。