日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

個人の趣向  8~16話

2011-01-30 23:44:42 | 韓国ドラマ




気軽に見れるドラマだったかな~。

ソン・イェジンちゃん演じるケインも最初はあまりのお人よしでイライラしたものの、何気ない表情もおちゃめで見ていてかわいかった^^
イ・ミンホ演じるジノには私は全くときめかなかったのですが;;
最後はハッピーエンドだったしね~。

イニは何だか最後まで嫌な女で彼女のところは早送り;;;


あ・・・そうそう、登場する韓屋の構造がどうしても気になって、いつも靴を脱いでいるところにどうしても屋根は見当たらないのだけれど、雨がふったらどうするんだろう?とか、いつもくつろいでいる居間はなんでいつも開けっ放しなんだろう・・・・とか、変なとこばっかり気になっちゃったりしてね;;
セットだってわかっていても違和感が・・・

そんな細かいところ、気になっていちゃ・・・・って感じなんだけれどね・・・
気になってしょうがなかったんだから仕方ないよね^^;;
私だけかしら~そんなの・・・。

見返すほどではないけれど、まあハッピーエンドだらから普通だな・・・くらいの感想。
イェジンちゃんじゃなかったら・・・もしかしてリタイヤしていたかも^^;;;



個人の趣向 DVD-BOX ?

NHKエンタープライズ

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。