日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

誰にでも、忘れられない恋がある...

2010-01-23 14:05:00 | 映画
映画 サヨナライツカ 予告



久しぶりにちょっと見たいなあって思っている日本映画のひとつ。
タイの風景を見ていると11月に行った西島君のトークショーつきのフィルメックスのよくわからんかった映画を共に思い出したりしますが・・・。

西島君は本当に地味ながらも昔からコンスタントに映画やドラマでお仕事しているんですよね。
気がつけば知らない間に映画とかしていて・・・こんなに仕事してたんだってびっくりだったり^^;
初めて西島君を知ったのは「木曜日の食卓」っていうドラマで、富田靖子さんと学生結婚するという役だったんですよね。知っている人は少ないんだろうなあ・・・。
11月にトークショーで見た時は、とっても良い感じで歳を重ねているなあ・・・って思ったのでした
マイナーな映画を熱く語ったりしていて・・・これまたびっくりだったんですけどね
除隊後のヒョンジェさんもこんなふうに黙々と作品をこなして行って欲しいなあ・・・なんて密かに希望

辻仁成さんと中山美穂さん・・・ご夫婦でお仕事ってどうなのかな?
このお話は・・・やっぱり結ばれない結末なのかな??
時間がもし出来たら来月の水曜レディースデーにでも仕事帰りに見に行って見ようかな・・・?
はたしてそんな余裕があるだろうか・・・;;;


今日は朝からお洗濯したりしながら、見なくなったビデオテープの整理をして入らないのは捨てようと内容を確認していたら、
本人も忘れていたのとかあったりして、ついつい朝からドラマ見てしまった。
常盤貴子ちゃんの「玉蘭」という単発ドラマだったんですが・・・いつのだろう?
イマイチテーマが曖昧な感じで、見終わった後もこれと言った印象が残らなかった
久々に見た筒井君も今は何をしているんだろう?
常盤貴子ちゃんはわりと昔から好きな女優さんだけど、前回の大河ドラマはイマイチだったなあ・・・・・

さて・・・本日はこれから整体へ・・・。
お手紙出しながらちょっとおでかけ


※画像は63ビルのSKY ARTから・・・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。