日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

SUBWAY日替わりチリチキン

2018-05-29 11:02:50 | diary

昨日は22:30過ぎの夜便で帰ってきたので、
帰宅すると既に3時

目覚まし3つセットしていましたが、
半分青いが始まって星野さんの歌が流れて飛び起きて仕事にでました(;・∀・)

さすがに眠い~~

 

そんな今日の早目の昼ご飯は今でも数少ないワンコインで食べられる、
SUBWAYの日替わり

外出多いのでお弁当作っても食べる場所が無いので、
ワンコインは助かります

しばらく渡韓の予定はないけれど、
今週末から怒涛のアイスショー遠征が始まりますので平日節約がんばらねば!!!

 

今年はチケット結構御用されたので嬉しいけれど懐は寒い(;'∀')
でも心は満たされているからいっか・・・

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。