日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-370 ちょっと実家へ・・・

2009-06-14 22:30:08 | diary


一ヶ月に一度は父に会いに帰ろうと心がけているものの・・・出来ない時もあるのですよね・・・。
一緒に住めたらと思うけど働かなければならないのでどうにもなりません。


そんなわけで久しぶりに実家へ・・・

まあ、いつもの如くお昼ごはんを食べて・・・買い物して・・・ですが・・・。


お昼は最近ちょっと気に入っていたデニーズのゴロゴロと野菜が入っているパスタがメニューが変わって無かったのがちょっと残念

家では久しぶりにピアノを一時間くらい触ってきました。
久しぶりだからイマイチ指が動かないけれど・・・集中しているこの時間が結構好きなのだ・・・。
しばらくすると、閊えるものの指が覚えているのか何となくは弾ける様になります。
家にあったら・・・と思うのにマンションだから防音でないから無理なのよね・・・。
たまにクラヴィノーヴァとか無性に欲しくなるのですが・・・。

そんな今日は何となくピアノを弾く演技のヒョンジェさん画像を・・・

本日は父の菜園から玉葱とジャガイモと茄子を収穫・・・。


の予報だったけど・・・雨の間をくぐって帰って来れました。

帰るなり凄い大雨になって



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。