日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-39 CREAに・・・

2010-05-11 23:19:02 | 薯童謡




何気にたまに立ち読みしているCREAを今日も立ち読みしていたら・・・
韓国ドラマの記事のところの時代劇のお勧めのところに5番目に薯童謡がちょこっと載っていた~
ほんとうにちょこっとだけど何だか嬉しいよね~
編集部お勧め時代劇だったけかなあ・・・
(立ち読みだから自信がないけど、そんなんです)



映画の特集だったから立ち読みしたのですが、CREAはよく韓国の事を取り上げてくれますよね。
アイリスの日本地上波放映で何かと話題のビョンホン氏の特集ページみたいのが真ん中にあった気がする・・・(←これまたパラ~っとめくっただけなので記憶薄;;;)
こんな感じでヒョンジェさんのページとかあったらすぐに買いですけどね^^;;

映画の好みも人それぞれなので私は立ち読みして帰って来ました~。


ということで、今日の一枚はマイピクにあったチャンで^^

CREA (クレア) 2010年 06月号 [雑誌]

文藝春秋

このアイテムの詳細を見る





今日は
お昼はお仕事関係の方と
パスタのランチセットでナポリタンがあると、ついナポリタンを頼んでしまう・・・。
上にのっていた半熟卵はいらなかったかなあ・・・;;





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。