日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

リベンジ!

2016-01-07 08:02:58 | diary

1日に除夜の鐘と共に初詣に出かけて、
あまりの長蛇の列に諦めた東京大神宮へ仕事帰りに改めて行ってきました☆

ここは以前の会社のすぐ近く
でもしばらく行っていないとちょっと近くのお店とか変わったりしている気が・・・

 

到着した時はわりと空いていましたが・・・

この後、どどっと人が来ました~
でも、私は落ち着いてお参りできました^^

今年初のおみくじも引いてみました

久しぶりにみた”大吉”!

待ち人、音信あり 早く来るというのを見た後、
IG更新あったからなんだか笑ってしまった(笑)

良いおみくじだったので、
結ばずにお守りがわりに持って帰ってきました♪

 

それでは今日も仕事に励みます

 

コメのお返事は昨日疲れて寝ちゃったので本日夜にしますね~☆
いつもありがとうございます!

あ・・・年賀状いただいた方もありがとうございますm(__)m

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早!一週間!! (koharu)
2016-01-08 01:46:17
momoさん(*^^*)
妖怪時間に…こんばんは~(>人<;)

あけましておめでとうごさいます!
今年も宜しくお願いします(^_^)v

なんて、遅くに…すみません(>人<;)

年末に、色々ありまして…
私自身は29日にギックリ腰!!
息子が30日に交通事故で、買ったばかりの新車が大破!本人も救急車で運ばれて、首のヘルニアと肩の筋は断絶、肋骨は骨折!と言う大怪我!それでも、入院せず、実家の我が家に泊まり込み!!
孫がまとわりつくと大変なので、息子を預かりましたが…
大掃除も出来ない私なのに…
義母の世話と息子の世話で大変でした!
お正月気分もあったもんじゃ無いわ!!

そんな中で、momoさんからの贈り物に癒された私です。
連絡も出来ずにすみませんでした!
ヒョンジェさんとファン仲間に癒された私です(*^^*)
今は私の腰も少し良くなり、息子も病院通いしながら仕事にも行き出しました。
大丈夫なのか、ハラハラしながら送り出してますが…

ヒョンジェさんもお元気そうですし、お仕事の知らせが待たれますね~(笑)

申年!!私もで~~す(笑)
ヒョンジェさん共々、飛躍の年にしたいです(笑)この歳で?(笑)
ちょっとだけ期待してます(笑)自分にもヒョンジェさんにも。
momoさんも、変わらず元気でお過ごし下さいね~(^_^)v
又、お邪魔します。
返信する
koharuさん♪ (momo)
2016-01-09 15:55:26
koharuさん、こんにちは~☆
コメありがとうございます^ ^
年末年始大変だったんですね(T ^ T)
でも良くなってきたとのことでよかったです^ ^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
ヒョンジェさんがたくさんお仕事してくれて、私たちもたくさんお姿見れる年になったら良いね~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。