日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-69 ピクニック日和?

2010-04-11 23:46:48 | パパ3人ママ1人



今日は夕方には雨になると予報では言っていたきいがしますが、とても暖かな春の日でしたね~
まさに今年最後のお花見日和?って感じで・・・
私はと言えば、実家に帰らずにベットカバーを洗濯したり・・・家でのんびり過ごしていました。
窓越しの日差しが優しかったです~~~


そんな今日の一枚は昨日に引き続きスヒョンで~^^

ハソナのお祝いに駆けつけたシーンですね~



これを見ていて、去年の初春にこの牧場をお友達と5人で訪れた時の事を思い出しました。
ちょっとだけその時の写真を・・・ペタっ





牧場の一番奥(?)にその場所はありました。
この日は他にものんびり散歩(?)に来ている家族連れもいましたね~。
こないだ忘れていたオンエアの残りを見た時に、こちらの牧場がやはり撮影に使われていて、行った時に案内で撮影の事を訪ねたら、何故かパク・ヨンハファンだと勘違いされて、?????だったのですが、やっとわかりました^^;;
確かに見覚えのある場所が使われていました。
案内のアジュンマは残念ながらパセの事は知らなかったようですが、撮影の時はお休みのひだったのかもしれません(と、思いたい^^;;;)


               


牧場内の保護の為か、これより先の道や、もちろん柵の中には入る事は出来なかったので、遠くから写真を撮ったんですよね・・・。
反対側にはお馬もいました。
私たちはひたすらこの場所でパセのシーンの話で盛り上がっていましたが・・・


     


のんびりゆったり・・・。
初夏に行けばもっと芝生も鮮やかに・・・
まさに↑のシーンのように緑がまぶしいでしょうね~~~
お天気の良い日はおべんと持ってピクニックも楽しい季節がやってきましたよね~
私も花粉の恐怖からも解放されて、先日怪しかった視力も戻ってきてホッとしています


午後からは先日お友達から借りた懐かしいドラマを続けてみています
今、丁度辛いところです
気になるのでもう少し見てしよう・・・。
明日は雨になるとかなんとか・・・?
気温はどうなのかまたまたお天気予報のチェックも忘れずにしなくっちゃね~~~




パパ3人、ママ1人 DVD-BOX

エプコット

このアイテムの詳細を見る





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。