日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

暦発送完了

2007-01-07 20:13:52 | 未分類


前日の朝方まで少し一人でやってたせいか、ちょと朝方具合が悪く、少し遅くまで寝ていましたが、午後からお手伝いに来てくれるのでまた、気合を入れて起きて、ちょっとだけ部屋を片付ける・・・。

すると、昨日一緒にK-POP SUPER LIVEに行ったYさんが羽田にSJを見送りに行ったとが・・・なのでに誘ってguppyさんと3人で発送作業を無事終えました。
とにかくguppyさんの手際がすごい・・・
本当にありがとうございます

しかし・・・すごい風でしたね~~~
夜はYさんと大戸屋で定食を・・・ 


壁紙を変えてみました・・・・が、hyunjaessiのイメージと合うのか・・・びっ微妙?


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました~☆ (ハイネ)
2007-01-08 23:07:22
momoさん、ほんと~にお疲れ様でした~
大戸屋・・・広島にもあります!昨日たまたま食べに行きました。家庭的な料理を食べることが出来ますね

私も、素敵なカレンダー感激ですとても丁寧に梱包してくださってありがとうございます。それに、お休みなのに発送完了とは・・・一生懸命さが伝わってきます・・・心から感謝ですありがとう~
昨日は、珍しくでしたよ!
本当に、素敵なかれんだーと、マウスパット大切に使います!
本当は、大切にしまっておきたいけれど・・・
そばに置いて、毎日見たいから・・・楽しむことにしました~今年も去年以上にヒョンジェ君で、一杯素敵な年になりますように~
返信する
届きました (reokun)
2007-01-09 17:12:11
momoさん、こんにちは。
素敵すぎるカレンダーが我が家にも届きました。
なんとお礼を言ったらいいのやら・・・
言葉の引き出しが少ないので、ありきたりの言葉しか出てきませんが、本当にありがとうございました。
忙しい中での作業だったと思います。なんの力にもなれませんでしたが、その分大切に大切にしますね。

早速の前に飾ったのですが、見上げるたびにヒョンジェさんと目が合ってしまうんですよ~~年甲斐も無くドキドキしちゃってます。
娘には「うお~~の前ヒョンジェだらけじゃん~~」と言われてしまいました。娘よお願いだからさんを付けてよね
今年も娘母の戦いは続きそうです。
返信する
thank youです。 (teane)
2007-01-10 01:00:52
momoさん こんばんは。
本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
1日2日してから疲れが出ませんように・・・
いや~~momoさんはお若いからそんな心配はいりませんでした。
のhyunjaeさん好きです
そっと話しかけたくなる雰囲気です。
うん?どうしたの?
返信する
ニャンコ (toraneko)
2007-01-11 00:58:59
カレンダー届きました。ありがとうございました
本調子でないのに、お正月休みも返上で梱包・発送と本当に感謝の気持ちで一杯です。
予想以上に素敵で・・・飾るのはもったいないです。

壁紙かわいいですね。この猫ちゃんなら、猫が苦手のヒョンジェさんでもOKでしょう。我が家のニャンも元気です。休みで家に居るとニャンの胃袋と格闘です。
もう年なので、健康管理をしなければならないのですが、良く食べよく寝て・・・ちょっと重量オーバーです。お互いに今年はダイエットをしなければ
返信する
ハイネさん (momo)
2007-01-13 14:19:27
大戸屋はたまに焼き魚とか食べたくなると行きます。
今は黒酢あんかけがお気に入りです。
カレンダーも素敵でしたよね。
アイリスさんは特に加工のセンスが好みなのでうれしいです
返信する
reokunさん (momo)
2007-01-13 14:21:26
お嬢さんとのバトルを拝見していてその仲の良さがうかがえてほほえましい~~~
私も今、の上に卓上があって(薄型でないのがばればれ・・・)こちらを見つめています。
マウスの下にはすりすりされているヒョンジェさんがいます
でも、なるべく顔はさけてます
返信する
teaneさん (momo)
2007-01-13 14:22:44
ちゃんと届いてよかったです。
忙しいを理由に使い回しの画像・・・で、すみません~~~です

まあ、皆さん、暦の画像で日々楽しんでくださいって事で~~~
返信する
toranekoさん (moo)
2007-01-13 14:24:50
ふっふっふ・・・ヒョンジェさんは猫は嫌いじゃないんですって~~~
誤解で良かった良かった
私もこの壁紙のコタツ猫状態で・・・日々増える体重と格闘しなくては・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。