日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

ジェントルマンズガイド オンライン視聴

2021-01-17 19:57:39 | 観劇・イベント他

二年前の初演でたまたまみたこちらの作品
既にその時は終わりの頃で、
期間中に再度見ることが出来ずに再演があればもう一度みたいと思っていた舞台

しかし渡韓が叶わぬ今見れるはずも無く、
前回は韓国の方しかチケット買えず見れずに残念に思っていました

そしたらオンラインライブ二回目にしてグローバルチケットサイトも開かれ、
今回視聴することができました!

全キャスト分見たかったけれど、
時間の関係で、
今回初のウンテさんとジェリムさんの回を見ました
(イ・ギュヒョンさんの回もホントは見たかった)

20 젠틀맨스 가이드 온라인 생중계 티켓오픈!

 

いや~

やっぱり楽しいミュージカル
そしてちょっとブラック

ザ・ミュージカルって感じ

前回見たソギョンスさんはもっとコミカルな印象でしたが、
ウンテさんのはより殺気を感じました(笑)

そして一人何役もやるジェリムさん
さすがです(笑)

最後の方はギュTVが気になりつつもとても楽しかった~☆

 

本当は劇場で見たいけれど・・・
コロナの今はこれでもとてもありがたかった~~

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。