日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

フォトスケッチより

2015-09-08 17:02:41 | ヨンパリ

[비하인드] 사이좋은 용도커플의 호쾌한 용도폐기씬

[ビハインド]仲の良いヨンドカップルの刺激的なヨンド廃棄シーン

 귀여운건 크~~~게
可愛いのおお~~きく

멋있는 것도 크~~~게
かっこいいのもおお~~きく

물을_사랑해서_초크초크한_남자.jpg
 水を_愛して_초크초크した_男.jpg

용팔찡 지금 탁자 위에...?
ヨンパリちん 今  机の上...?

이 상황이 그저 웃긴 세 배우님들ㅋㅋ
 この状況がただ面白い三人の俳優たちククっ

태현아 일단 내려와봐
テヒョナ 一旦 降りてみてな

여기서도 한번 해볼까? #그저웃는태현시
 ここでも、一度やって見るか? #ただ笑うテヒョンさん

대본 쥐고 있는 모습도 멋진 한회장님
 台本握っている姿も素敵なハン会長

용도커플의_환상적인_리허설타임.jpg
 ヨンドカップルの_幻想的な_リハーサルタイム.jpg

나 으르렁 으르렁 으르렁 대
#한회장님의 #화보같은포스
 私は唸る 唸る 唸り声をあげて
#ハン会長の#グラビアのようなポーズ
 

도준: 태혀니 너! 잘못했어 안했어
태현: 잘모태쯉니다 #그거아냐
トジュン:テヒョニ お前!間違っていたのかそうでなかったのか
テヒョン:私が間違っていまちた#そうなの
(↑赤ちゃん語っぽく) 


 

 

자세 유지한 채 대본 암기 중인 태현시 #심쿵
 姿勢維持したまま台本暗記しているテヒョンさん#どきっ(キュンっ)

(한회장에게) 사뿐~사뿐~ 다가가~
 (ハン会長に)ふんわり〜ふんわり〜近づいて〜

오~ 향기 좋은데?
 お〜香り 良いけど?

호흡 척척! 분위기는 최고!
呼吸スイスイ!雰囲気は最高!

살벌한 본방송 장면과는 다르게
애드립 넘치는 촬영 현장은 웃음 바다!
 殺伐とした本放送シーンとは違って
アドリブあふれる撮影現場は笑いの海!

쾌남 도주니 형 좋아요~
快男 ドジュニ 兄さん 良いです~ 

용팔이의 배냇미소로 마무으리!!!!!!!
ヨンパリのあどけない笑顔でおしまい!!!!!!!

#한회장님 #태현이용도 #무기한해주세요
#우유빛깔 #용도커플

 

 

たくさんの画像で嬉しい限り・・・
このHP係りの方、きっととっても若いんだわ・・・
流行り言葉が多くて・・・ 
そして 초크초크した男ってなんて訳すんだろう・・・?
誰か~教えて~

そして”으르렁 으르렁 으르렁 대”ってEXOの歌詞?っすか?って・・・
ん~~難しい…(~_~;) 

そして~~
何度見ても、このシャツ(?)にベストは・・・おされなんだかなんなんだかわからん~~@@

でも、素敵な表情もいっぱいで◎ 


↓違う記事にあったもの(テヒョン中心のにちょこっといらしたw)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャツ (ひょんラブ)
2015-09-08 20:51:23
肌色ならモロ昔おじいちゃんが着てたらくだの肌着ですよね?
スリッパ履いてるから普段着の設定?
でもベストはスーツの中のみたいよね?
よう分からんわ!
返信する
たくさん出てきましたね! (コス)
2015-09-08 22:27:57
こんばんは、momoさん^^

本当に、どうしたのでしょう?(笑)というくらいの怒涛のメイキングフォト!
出番が少なくて、淋しがっているヒョンジェファンのためでしょうか? ですので、大いに喜んでおりますけれど!!
本当にグラビアかといってもいいような、ドジュンのモノクロの写真、気にいりました!! 

それにしても、これで、よいのだかどうなのか、定かにわからない微妙なファッションですねー。 ひょんラブさんの「肌色ならラクダの肌着」の言葉におおいに反応して、想像してしまいました。(笑)

今の最新メンズのモードファッションって、わかりませんが、まあ、自由にやってよいという感じでしょうかね。
ベストにポケットチーフで華やかに。 あのチーフがなかったら、ほんとうに、だたのおじさん風に見えそうですけれど、下のシャツがすごくカジュアルなので・・・・。
ただ、どうも、甘いところがあって、その微妙に不思議なところが、
まあ、いいか!とあの容姿で、ごまかされてしまう自分がいますねー(笑)

とにかく、撮影現場は、ドジュンとはちがって、楽しそうに和気藹々としてお仕事しているようで、実に素のヒョンジェさんの様子がでているのを見れて、よかったです。
まあ、これからが、大変でしょうね・・・・・。


返信する
ひょんラブさん♪ (momo)
2015-09-09 21:25:22
ひょんラブさん、こんばんは☆
コメありがとうございます!
本当に・・・私にはどうしても肌着に見えてしまうこのお洋服・・・;;そして袖丈も何だか微妙というか・・・いや・・・これがモードなんでしょうか?
普段着でポケットチーフは・・・?しない気が・・・??
確かに・・・お履き物も不思議だなあ・・・
IGで上げてくれていた9話の方は普通に良い感じだったんですけれど・・・
でも、まあ、楽しそうな現場で久しぶりの演技のお仕事を楽しまれているようなので良しですよね^^
返信する
コスさん♪ (momo)
2015-09-09 21:30:36
コスさん、こんばんは☆
コメありがとうございます!
いつも愛に溢れているコメントでさすがだな~~って思いながら読ませていただいています^^
(それに比べて・・・私ときたら・・・;;)
何だかたくさん写真を上げてくれていて、今までチュウォン君とかばっかりで(キムテヒは全く興味無いのでスル~だし・・・)寂しかったけれど、たくさん上がっていて嬉しかったですね^^
でも、9話のドジュンのも・・・是非!ですよ・・・
このファッション・・・・見れば見るほど不思議なんだもん~~ステキなヒョンジェさんをもっと素敵にコーディして~~!!って思っちゃうのよねTT
でも撮影に追われていても楽しそうな様子はドラマの内容とは違ってほっこりさせてくれますよね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。