日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-494 飲み会・・・

2009-02-10 23:52:33 | diary



仕事帰りに仕事仲間のみなさまと久しぶりの飲み会です・・・。
ちょっと・・・無理しているんですが・・・前からのお約束なので・・・新検見川まで行ってきました。
ちょっと・・・というか・・・家から遠い~~~ので・・・。

それでも初めて行ったこのお店・・・。
富山出身のご主人が作るお料理はどれも美味しくて・・・
ついつい食べ過ぎてしまいました

”げんげ”っていうお魚の揚げ物を食べたんだけど・・・美味しかったなあ~~~。
まだまだ知らないお魚や食材がたくさんあるのね~~~。
サラダに入っていたかまぼこも富山では普通よって、お仲間の中で転勤族の方がいて住んでた方が言っていましたっけ・・・。

ちと遠いのが難点ですが・・・また食べに行きたいお店です


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。