日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

今日の1枚・・・

2006-11-21 23:41:10 | diary


何だかやはり、わたくし、風邪をひいてしまったようです・・・
ただいま、マスクマンになって出勤中・・・
喉の痛みはかなり引き・・・なんとかかんとかやってます。

今日は帰りにお友達と新大久保で韓国料理を食べて精力をやしなってきました~~~

そして、帰ってきたら、KBOOMがアマゾンから届いてました~~~
うう~~~ん、でも、何だか写真が・・・前回のことがあったから、期待し過ぎていたためか・・・ちょっと消化不良な感じ・・・かな~~~
まあ、ファンミ記念ってことで・・・。
でも・・・でも・・・欲を言えば、もっとアップな写真とか見たかったよ~~~~~~~~~

ってことで、これから発売する雑誌はどうでしょう?????
似たような感じ?????

でも、あの表紙の雑誌は絶対2冊は買っちゃいそうな・・・パボな私です

通販で買ったCDも届いていたので、今はそれを聞きながら


ああ・・・こんなことしてないで・・・さっさとしないと・・・
皆様、コメントありがとうございます~~~~~~
(って・・・・返事しろですよね;;;)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがですか? (maybe)
2006-11-23 00:49:51
momoさん、お風邪はいかがですか?
私は少々お疲れ気味なのですが、なんか元気です。
一番下がのどの風邪になり、今日はおなかに来たようです
お大事になさってください。
KBOOMう~んでしたね・・・
前回のインタビューが写真とともに良かったので期待したからでしょうか

私も表紙のは2冊以上
お買い上げしそうです。ソドンヨだし

今日は久々に新大久保行って見ました。グッズはありませんでしたね~
返信する
楽屋の写真 (ハイネ)
2006-11-24 01:29:41
K-BOOMの楽屋から出た瞬間のような写真!
珍しくて嬉しかったです。
ファンミーティングで、見た様子や、似た写真をたくさん見たからそう思うのかも知れませんが・・・
私、この本気に入ったのですよ!
だって、ヒョンジェ君のこと、ファンミのことを忠実に載せてくださっているし、ヒョンジェ君のことをとても好感を持って書いてくださっている・・・
結構、この記事を書いてくださった方も本当にヒョンジェ君の人柄を理解して、私たちファンのことも、とても気持ちよい表現で、書いてくださっていましたよね。そして、ソドンヨが放送がどうなるかでヒョンジェ君のこれからが決まるような・・・でも、応援していると言う書き方で、とても嬉しかったです!
その時は、きっと、ヒョンジェ君のこのファンミは幻のファンミになるでしょうね
嬉しいような、寂しいような、でも
ヒョンジェ君が、役者として認められることが、やはり嬉しいですよね!ヒョンジェ君の幸せを祈ります
返信する
maybeさん (momo)
2006-11-26 16:02:47
下のお子さん、その後いかがですか?
私も家にじっとしてれば結構楽です。

そして、KBOOM、本当に写真だけで言えば、前のが凄く初めて見る写真で嬉しかったのと、今回のはファンの方の撮った素敵なヒョンジェさんの写真を見てしまっていた為か、ちょっと小さくだったのかも・・・。
でも、ライターの方はとても好意的に素敵に書いてくださっていてこれからも期待しています~~~
返信する
ハイネさん (momo)
2006-11-26 16:04:42
本当にこの雑誌のライターさんは好意的であたたかい文章でファンからみても心が暖かくなります
だがだが、ソドンヨの件で韓国側は多大な期待をしてしまっていて・・・それを裏切らない結果になることをばかりです・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。