日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-578 ファンミDVD発売~

2008-11-18 22:28:27 | hyunjae


やっとやっとヒョンジェさんの6月に行なわれたファンミDVDが発売になるんですね~。
CDに続いてようやくですね


帰宅したらメールが届いていましたね。


まあ、歌の関係でCDが出ないことにはDVDは出ないだろうな~って思っていたので良かったです。

ファンミ自体は握手の時間が半分以上だから・・・3箇所のを入れてもそんなに長くならないのかな?とか思ったりしますが・・・。

あの時の思い出と感動をもう一度辿る事が出来て嬉しいですね

ファンミは写真だめだったから特に嬉しいです。
(2年前のファンミは写真OKだったからそれでもそのぶれた写真でも見れば思い出す事ができるけど・・・)

3月が待ち遠しいですね


パパ3人、ママ1人 DVD-BOX

エプコット

このアイテムの詳細を見る



初恋 [DVD]

ビデオメーカー

このアイテムの詳細を見る






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しい (teane)
2008-11-30 00:38:12
momoさん、こんばんは
CDもDVDもやっと発売になるんですね
うれしくてとても待ち遠しいですね握手の時間が半分確かに・・・でも私は大阪のみの参加だから参加していない会場のファンミの様子が分かるのでうれしいです
本当にあの時の思い出と感動をもう一度たどることができるのがうれしいですね
あ~~待ち遠しい~~
返信する
teaneさん (momo)
2008-12-03 10:05:47
こんにちは^^
本当にやっとですね。
でもCDの予約ってまだですよね???
参加できなかった方には本当に嬉しいですよね。
期待を裏切らない内容に仕上がることを祈っていますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。