日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

フォトスケッチ

2015-07-23 22:02:19 | ヨンパリ

[예고스틸] 한도준, 두 얼굴을 가진 악인의 탄생!

[予告スチール]ハンドジュン、二つの顔を持つ悪人の誕生!

단정한 슈트 차림의 젠틀맨처럼 느껴지는 한도준!

두 얼굴의 기업 회장으로 활약할

배우 조현재님의 악역 변신이 무척 기대됩니다!+_+

 

8월 5일 (수) 밤 10시 절대 놓치지 마세요!

淑やかなスーツ姿のジェントルマンのように感じられるハン・ドジュン!
二つの顔の企業の会長として活躍する
俳優チョ·ヒョンジェさまの悪役変身が非常に期待されます!+_ +
 
8月5日(水)夜10時絶対お見逃しなく!

 

記事写真と一緒ですね
いや・・・記事が一緒って事か・・・ 

 

 こんな感じの写真、
以前雑誌JOVEでもありましたね

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく…Han DoJun♪ (oshizu)
2015-07-24 17:57:10
momoさん、こんにちは♪
ようやく、Han DoJunのお姿が見れて、
あァ…こんな感じなんだ…と、安心したり、
もっと 凄んでるのかと思ってたァ…と、少し以外だったり…(^^;
いずれにしても、前髪横分け くるり…のヒョンジェさん、
初めてなので、楽しみです(^_^)V
返信する
momoさんの考察に共感 (fini)
2015-07-24 23:12:29
さすがにファン暦長いmomoさんだなぁ~と

たまたまテレビをつけたら
イ・ユリさんがチャン・ボリの演技や表情についての話を
してましたが、あそこまで顔作れなさそうだし・・・いっそ
優しげな顔の悪役を演じても面白いのかも。

星から来たあなたの同じ事務所のシン・ソンロクさんは
本当に怖い顔をした悪役を演じてらっしゃいましたが。
返信する
光と (みや)
2015-07-25 20:14:39
momoさん、こんにちは。
融けるような暑さの日が続いていますが、いかがお過ごしですか。

ハン・ドジュンさんの写真が公開されましたね。まだ第1話で普段とさほど変わらない表情ですが、
これから、瞬時にして表情が激変してブラックに…というシーンが出てくるのでしょうか。

momoさん、さすが深く、多方向から考えてらっしゃる。愛ですね。
返信する
oshizuさん♪ (momo)
2015-07-27 07:40:57
oshizuさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
私は前髪アリ派というだけあって、ハンガン以来、ずっとデコ出しなので何だかテベクとかの印象と重なるんですけれどね~
髪切っちゃて短いから仕方ないな・・・って思います(めんどくさいからって休みの間も髪切らないでほしいのに・・・・TT)
動く姿がたのしみですね☆
返信する
finiさん♪ (momo)
2015-07-27 07:45:56
finiさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
ファン歴なんて関係ないと思うけれど、何でもステキ~~ってだけ騒げない感じはあります;;;
チャンポリのイ・ユリは本当にポリよりもミンジョンの悪行が凄くてあまりにひどいので最後どうまとめる気だろうと当時見続けましたね~あり得ないけれど、鬼気迫る演技でしたよね☆
星から・・・のソンロクさんは・・・何だか私印象薄いんですよね~最後、主役二人のシーンが多かったし、ソンロクさんの役の方が屋上から落ちるところとか何だかコメディーに見えちゃって^^;;
どれくらい出番があるでしょうね・・・なんだかんだ言ってももうすぐですね☆
返信する
みやさん♪ (momo)
2015-07-27 07:48:41
みやさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
みやさんもお元気ですか?
何だか役柄説明見ただけでは、今まで散々あった感じの役どころ・・・ヒョンジェさんがお初に演じるというところが新しい所ですけれど・・・・どうなのですかねえ・・・
やっぱり普通の方は主役に感情移入して進んで行くものですからね~^^;;
予告をみるかぎり、冬にやっていた”ヒーラー”っぽい感じも受けますね~どうだろう・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。