日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

EVERリニューアル

2007-03-20 23:59:05 | 未分類



色々複雑で、EVERのサイトが少しずつ、新しいフォームに切り替わっています。
一度に切り替えにならなくて、今は韓国側から切り替わってきていて、そういった状態が、明日の夜か明後日位まで続きます。
その関係で、ログインや書き込み、画面エラーが生じる可能性があります。
綺麗に生まれ変わる過程なので、もし、一時的にEVERがきちんと表示されなくても、しばらく待ってくださいね
新しいEVERのデザインはとても明るくて綺麗で、これからもヒョンジェさんの活動の明るい未来をあらわしているようでもあって素敵です。

今も、webデザイナーの皆さんが徹夜で作業してくれていると言います。
少しだけご不便をお許しくださいね。
取り急ぎ、ご連絡まで~~~


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にありがたいです~☆ (ハイネ)
2007-03-21 16:50:43
momoさん、ありがとうございます。
BBSも、繋がったり、繋がらなかったり・・・
今回は、私ののインターネットも、思うように繋がらなかったりで、2度スレッドに失敗・・・ワードを使って下書きはしていたので、初めて、コピー。貼り付けに挑戦・・・
アップ写真にも、ネームを付けてくださり、ありがたいです。
返信する
済みません~ (母つめ草)
2007-03-21 22:30:16
momoさん、また途中でそちらに行っちゃいましたでしょうか?
済みません。

ハイネさんに・・・
私も、ハイネさんにレス中、消えましたが、無事に、入り直してレス出来ました・・・サイトが素敵にリニューアルされてて嬉しいですね。
初めてのスレッドで、何度も消えてしまうので、仕方なく、出来るかどうかも分からないままコピーで貼り付けました。
どうにかなるかも~と、知らないって凄いです
一応、「出来る」・・とかの本を片手にですが。

momoさん、こんな失敗ばかりのわたくしで、ご迷惑おかけします。
これからも、素晴らしいEverの皆さんと、ヒョンジェさんの応援をご一緒させて戴ければ、嬉しいです。
返信する
ミアナンミダ~~ (母つめ草)
2007-03-22 01:50:02
momoさん、再びごめんなさい
↑で、最初に消えてしまった文は、手違いで届いてしまったとばかり思い込み、つづきから送ってしまいました。
直ぐに、分かりましたが、アクシデント発生で・・・ではありません・・・只今、解決につき再びPCの前に・・・アセアセ
本当に、困ったアジュンマで済みません。

もう、昨日になりますが~EVERが素敵にリニューアルされておりました。昨日は、午前中にお彼岸のお墓参りも済ませ、午後からは、気になっていたEVERに、何度も・・・何度もお邪魔しておりました・・・
明るく素敵ですね~~関わられた皆様方のご尽力により、素敵に変身したEVERで、ヒョンジェさんを応援できる事、とても幸せです。
宜しく、ヨロシクお願いします。
返信する
素敵なever (teane)
2007-03-23 01:39:17
momoさん こんばんは。
everがリニューアルされてとても素敵になっていますね素敵なhyunjaeさんが、た~~くさんでとても嬉しい
 色々なお部屋を覗く楽しみが増えましたね。
とても素敵過ぎて一日中お邪魔していたいほどですね
返信する
こんばんは! (ポラリス)
2007-03-23 20:33:31
momoさん
everリニューアルされたんですね
早速行ってみましたがヒョンジェsiiがあまりにも素敵すぎてしばらくの間みつめてましたぁ~(笑)
私は、まだ登録していませんので、詳しい内容を知ることができませんが、everの皆さんがヒョンジェsiiをどんなに大切に思われているのかが伝わってきます。
お仕事されながらの作業大変でしょうね
お身体ご自愛くださいね。
返信する
ハイネさん (momo)
2007-03-24 08:17:22
いえいえ、いろいろ不便をかけて~~~
私もでれでれ書き込んでいると、エラーになってだめなときあります。
やっぱりコピペがいいのかも
返信する
母つめ草さん (momo)
2007-03-24 08:20:01
あら・・・皆さん、途中で変わる時、消えちゃったんですか?
私はいつの間にか・・・レスしてenter押したあと、変わっていました。
まあ、いっせいに切り替わっているんじゃないので・・・
母つめ草さんのの経験がまだなんて本当に信じられないです。
その前向きな気持ちはすべてのなせる業でしょうか
返信する
teaneさん (momo)
2007-03-24 08:21:58
はい、素敵な最近のヒョンジェさんの画像になってますね~~~
BBSのは星の声からの懐かしいヒョンジェさんですけど・・・
私も部屋が増えて、これは何に使うつもりであちらは作ったのかしらってのもあって・・・
返信する
ポラリスさん (momo)
2007-03-24 08:24:17
是非是非EVERにもご登録して、遊びにきてくださいね~~~
そんなに難しい事はないので~~~
ブログは結構一方通行に私の書いた事とかにレスになってしまうけど、サイトのBBSなら、色んな方と自由な話題でお話できると思いますし・・・
この期を機会に是非どうぞ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。