日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

薯童謡48話

2006-09-07 12:23:33 | 薯童謡


初めて韓国放送をの前で観ていた時、ラストシーンでひとり騒いでいた記憶があります。
きっとご覧になった方はみんなそうだった事でしょうね
と言うことで、その当時作ったキャプチャーを少しだけ・・・。












7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しびれました~ (melt)
2006-09-10 13:22:36
momoさん、同じくです。

始まってから、妙にヒョンジェssiがかっこよくて「チャンかっこいいな~」を連発しており、最後、え~またふりだし~っと、思っていたら、あのラストシーン。。「キャー!やったー!」っと叫んでました。最高ですね。いまだに思い出すとドキドキです。

全ての人に見せたくなりました。あたしだけ、楽しんでいいの?って。ぜひ、地上波に乗せてほしいです。字幕が一番だけど、日本の声優さんが、付くのも楽しいし、子供も、お年よりも見られるし、ぜひやってほしい。

ラストまで、もう少しですね。。。
返信する
[ (reokun)
2006-09-10 16:18:21
48話のラスト・・・チャンや~かっこよすぎですよ~。特に「ナダ!」の時には思わずテレビの前で大騒ぎでした。隣で熟睡していた我が家のわんこまで何事だと飛び起きちゃて・・息子には「またかよ~」とゆう眼で見られ・・・。ソドン公は段々威厳が増してきているのに、私の立場は??微妙です。

でもmeltさんの言う様にぜひとも地上波に乗せたいです。みんなに見てもらいたいドラマですね。そうなるといいのに。ラストまで7話。。残り少なくなって寂しいです。

返信する
ごめんなさい (reokun)
2006-09-10 17:36:06
上のコメントのタイトルの所で書く前にenter押しちゃいました。なにぶんpcに不慣れで・・・すみませんでした。
返信する
本当に最高! (ハイネ)
2006-09-10 21:43:56
momoさん~!

そうなんですよね~!

ため息出ますよね~!

本当に、思わずはぁ~・・・!(ため息)

うっとり・・・「かっこいい!!!・・・」ですよね・・・(一人でテレビ見ながら独り言いってましたよ・・・)

娘が、やっとためてみていたのが追いつき、楽しみに昨晩、見ました!

最後の場面で・・・やはり、興奮して・・・「うわ~

かこいい!!!いい、いい、・・・やったね~!」

「もう一回、もう一回・・・」って、かなり興奮していましたよ!

本当にすてきですね!

なりきっていますよね!

私もこの場面大好きです!
返信する
meltさん (momo)
2006-09-14 00:03:22
もう、今日は49話目なのに・・・今頃ですが・・・本当に最後のシーンをはじめて見た時は、体がゾクゾク~ってしましたあ・・・。



むふふふふふふって感じで・・・。



あ。。。私、韓ドラの吹き替えダメなんですよね

やるなら絶対字幕でお願い致します・・・です
返信する
reokunさん (momo)
2006-09-14 00:05:42
すみません。このブログのコメント欄、修正機能がないので気にしないで下さいね~



今日も、このラストシーンの続きからですよね!

ドキドキしながら振り返ったのを覚えています。

私なんて誰も家にいないのに、一人で騒いでましたので^^;;;
返信する
ハイネさん (momo)
2006-09-14 00:07:08
本当に何度も見たくなる最後のシーン・・・。

私も何度もリピートしました。



今日も・・・またまた再びかっこいいを連発してたのでは???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。