日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

ヒョンジェさんからメッセージ♪

2011-11-29 21:10:27 | hyunjae

 

仕事から帰ってきたら~
韓国公式にヒョンジェさんからメッセージがありました
お忙しそうですが、お元気そうですね^^

ヒョンジェさんメッセージ  こちらからどうぞ~^^(要ログインです)

 

 

안녕하세요!   조현재 11.11.29

잘 지내고 계신가요? 오랜만에 돌아오니 여러가지로 바쁘네요.
저를 아껴주시는 분들의 따뜻한 응원과 격려 덕분에 전 어디서든 잘 지낼 수 있었습니다.
진심으로 감사드립니다!

중국작품을 하면서 좋은 사람들도 많이 만나고, 좋은 인상도 받았구요.
우리나라와 다른 작업여건을 체험하며 여러가지 느낀 점이 많았어요.
한국을 넘어서 중국의 가능성을 돌아보게 된 계기가 되었고, 배우로서 경험을 쌓고 한 발 나아가 안목을 넓히는 큰 기회였다고 생각됩니다.

국내에서도 좋은 작품으로 여러분들께 인사드리겠습니다.
감기 조심하고, 행복하세요!!

こんにちは!

お元気ですか?久しぶりに帰って来るといろいろ忙しいですね。
私を大切にしてくださる方々の暖かい応援と励ましのおかげで、私はどこでもよく過ごすことができました。
心より感謝申し上げます!

中国の作品をしながら、良い人たちにもたくさん会って、良い印象も受けたんです。
私たちの国と他の作業条件を体験し、いろいろ感じた点が多かったです。
韓国を越えて、中国の可能性を振り返るきっかけとなり、俳優として経験を積み、一歩進んで見識を広げる大きな機会だったと思われます。

国内でも良い作品で皆さんにご挨拶させていただきます。
風邪気をつけて、幸せでね!

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。