日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

ヨンパリ17話

2015-09-30 23:44:03 | ヨンパリ

やっぱり・・・
記事の通り、
本当に亡くなっちゃっていたドヒョンでしたね・・・TT
何だかなあ・・・

普通、悪役は死んじゃったりするにしても最終回だったりしない?
まあ、16話だったりするとつじつまが合うけれどさ~~(ふま~~ん(~_~))

・・・というわけで・・・
まったく見ていて気合が入らず~
ごめんなさい・・・睡魔との戦い・・・

幻影でしか出てこなかったドジュンですが、
ファンとしては出ないよりまし?でした・・・

 

テヒョンは町の医院でいつの間にかアメリカから戻った妹と、
実はヨジンがつけた元護衛(今もだけど)と3人で暮らしている 

スゴイ治療費がかかっていた妹だけど、
超元気
(テヒョンも元気だとか言っていましたけれどね・・・)

このドラマ・・・
病気とか怪我とかに関わると、
回復力が尋常ではありません(爆)

チェヨンも奉仕活動とかしていて一見穏やかですけれど~

復讐を進めている

このドラマ
恋愛というか愛の進展も早いのね・・・
(愛というよりも同情?哀れみ?)

そしてヨジンは罪の意識か幻影まで・・・
(ですが薬混ぜられていたわけで・・・)

幻影でも出ないよりまし・・・TT
ええ~~んTT

もうヨジンのところは眠気を抑えるのが辛くてね・・
ど~~でもいい感じ
ソンフンの父親がどうなろうと、こっちもどうでもいい感じですし・・・

ヨジンにまったく同情できないというか、
感情移入できないからね~~

幻影でもセリフがあり良かったわ・・・
ヨンパリは助けてくれなかったのね・・・
急所を刺されちゃったの・・・
(今思ってもあっけない・・・)

コ社長とペアで出ていたり・・・・
(ごめんね・・・シリアスですが笑ってしまった((+_+))

チェヨンの計画はうまくいくのかしらね

この女優さんは好きだわ^^

医者はだめだというヨジンですが、
執事に言われてテヒョンを訪ねるもチェヨンによってすれ違うと思いきや・・・
一応出会うのね

ここからのラブラインは必要?
もうキスシーンとか申し訳ないけれど要らない私・・・
だってカップルに見えないんだもん・・・;;

そしてここにきて秘書室長の反撃?
はっきりいってさ~~
こっちの人の方がドジュンより出番多くない???
だってドジュンと二人のシーンも同じ分量くらいアップとかあったしさ~~
この人の方が最後まででているというね・・・(-"-)
ムカついてチャプる気にもなれません・・・

そして

この方はどうでるのか・・・



幻影のドジュンは穏やかな表情だよね

 

何か・・・
何と申しますか・・・

 視聴率は良くてヒョンジェさんが出演しているから良いことだけど、
果たして面白いかと言われると・・・
私は微妙なんですよね・・・

 

どっどうなの???

 

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。 (ひょんラブ)
2015-10-01 08:58:27
あと一話。いつもありがとう!そしてお疲れの所ご苦労様です。
私もヒョンジェ様が出てなかったら見なかったな(笑)
チュウォンssiが主役だよね?まぁテヒssiとWだろうけど。
なんかテヒョンの活躍が今一。題名もヨンパリなのに。ヨジンとテヒョンのラブシーンは
違和感ありありだし。ヨンパリならドジュン助けて欲しかった!
まぁドジュンの演技が良かったヒョンジェ様を
讃えたいと思います(何様だよ)w
返信する
 (tomochan)
2015-10-01 09:18:04
momoさん
おはようございます。
私も、同感です。ヒョンジェさんが出演してなかったら見ないかな。
なんかいっぱい人が死んじゃうし…
悪いことをすると、この人たちみたいになっちゃうぞ…ということなんでしょうか。

最初から、ヒョンジェさんは悪役なので、今までとは違うとは思ってたけど、ショックでした。
2回も車にひかれて、そして刺されて、最後は幽霊的な感じで登場だし…

今日は、最終回ですね。
まだ少しの希望をもって、見ようとおもってます。
momoさん、またお願いします。
返信する
Han DoJun…ステキでした♪ (oshizu)
2015-10-01 17:16:52
momoさん、皆さん、こんにちは♪
ヒョンジェさんの初の悪役に、わくわくしながら見始めたドラマも今日で終わり!
途中の高視聴率や、2話 延長に喜んだ…のも束の間
16話の ドジュンの死に、涙が出たり、ガッカリしたり…(; ;)
昨夜、幻影でお姿を見られたのは とても嬉しいのですが、
ヨジンを苦しめる為に、復讐の手段として ドジュンのステキな お姿が利用されるのは 何だか複雑な心境です(^^;
チェヨンにも 余り悪者になって欲しくないし…
何はともあれ、言葉も分からず、殆ど 勘を頼りに見てきたドラマですが
ヒョンジェさんの 頑張りに感謝です(^^)
KNTVで字幕入りで見れるのを楽しみに待ちます♪
momoさんの分かり易い翻訳や解説には何時も感謝しています!
いよいよ 秋も深まりました。
お体に気をつけられて、益々 元気に頑張って下さい(^^)
返信する
ひょんラブさん♪ (momo)
2015-10-01 22:04:11
ひょんラブさん、こんばんは☆
コメありがとうございます!
もうすぐ最終回・・・始まりますね・・・
どう締めくくるのでしょうか??
昨日は睡魔と戦いでしたが、うかうかしていると幻影のドジュンがいつ出るかわかりませんからね・・・(笑)
ぐっとこらえておりました・・・
でも、テヒョンとヨジンのキスシーンとか・・・望んでいる人いるのかな?とちょっと疑問符が;;
ファンも望んでいないんじゃ?とか思ったり・・・
何が言いたいのか言葉がある程度わかってもこのドラマ・・・よくわかりません~~
返信する
tomochanさん♪ (momo)
2015-10-02 07:48:49
tomochanさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
ちょっとの望みも捨てずに見ていましたが・・・仕方ありませんよね;;
救いはヒョンジェさんのシーンが視聴率良かった事でしょうか・・・
年末の助演で何らかの賞でもいただけたらいいですよね・・・
最後までみても伝わるものがあまりありませんでしたが、結局はラブストーリーって事だったのかなあ・・・?
返信する
oshizuさん♪ (momo)
2015-10-03 07:58:21
oshizuさん、こんにちは☆
コメありがとうございます^^
とうとう終わってしまいましたね・・・本当に2話延長に期待したのもつかの間・・・2話残してまさか亡くなるなんて・・・((+_+))
でも、初めての悪役挑戦だったヒョンジェさんにとって、注目されたドラマであったことは良い事ですよね(*^-^*)
ドラマの内容の好き嫌いはあれど、たくさんの方にみていただけて、ヒョンジェさんの新しいお顔を見ていただけたこと・・・そして良い評価で終わった事・・・ちょっと消化不良でも、この出演をまたきっかけに休まず作品に出続けて欲しいな・・・って思います☆
今回は波もあり、仕事もあれこれ忙しい時期にもなりちゃんと記事とかまで追えなかった事、サボって完成させられていない記事もあったり・・・不親切でごめんなさいです。
でも、今回のこのドラマ・・・あまり言葉がわからなくても、それなりにストーリーの追える展開だったような?(わかっていてもなんでそうなるのかな~?って思う事もあったけれど~~)
字幕付きで是非楽しんで、また感想をお聞かせいただけたら嬉しいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。