日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

お疲れさま!

2012-05-16 21:48:45 | hyunjae

スンホン氏は今日帰国と聞きましたが、帰りも一緒に帰られたようですね^^
お疲れ様でした~!

スンホン氏のフェイスブックに素敵な写真が~
とても良いお顔をされていますね^^

今日は今までの分もお仕事に!と励んでおりました。
ちょっとでも注意力散漫なようで・・・人の名前を呼び間違えちゃったり失礼をやらかしてしまった;;;
しっかりしなきゃね=333

はあ・・・でもちょっとやっぱり体はお疲れ気味かも^^;;

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haibisukasu)
2012-05-16 22:42:12
疲れてますね、私も疲れてます
今日はゆっくり寝るつもりが・・・。
返信する
haibisukasuさん^^ (momo)
2012-05-17 06:51:00
haibisukasuさん、おはようございます~☆
コメありがとうございます^^
昨夜はまたもいつのまにかうたた寝したまま朝に;;;
haibisukasuさんも遅くまで起きていたんですね~☆
心は癒されましたけれど、やっぱり体は正直です^^;;
だけど気合で今週も乗り切りたいと思います!
返信する
Unknown (haibisukasu)
2012-05-17 10:10:11
頑張って乗り切って下さい
金浦空港の写真は、スンホンだけで
ヒョンジェ君は無かった

今日は仁の制作発表なので画像は上がりますが
スンホンだけです。

今日も頑張って仕事しましょう~

ま~仕事中に、制作発表PCの生中継があるので
見れれば見ますけど(笑)
返信する
会えて良かった~♪ (とんべ)
2012-05-17 15:57:07
momoさん、15日の夜コハルさんと一緒にいた、
とんべです! 
初めてにもかかわらず、お話が出来て嬉しかったです♪
ヒョンジェさんのファンの人達は、皆が優しいですね~(^^)
また次回、お会いしたいです~&今日は筋肉痛で、仕事がツライ~(^^)/~~~
返信する
haibisukasuさん^^ (momo)
2012-05-17 22:13:46
haibisukasuさん、こんばんは~☆
本日は頭痛薬を飲みつつ乗りきりました^^;;寝不足が原因かなあ~;;
やっぱり金浦にはスンホンさんのファンだけだったのかなあ~。
今日はたくさん制作発表の記事も上がっていますね!やっぱりスンホン氏とジェジュンだからね~。それはたくさん出ますよね~~~。
ヒョンジェさんの新しい作品ニュースはいったいいつ聞けるのかしらTT
返信する
とんべさん^^ (momo)
2012-05-17 22:16:32
とんべさん、こんばんは~☆
コメありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
平日だったしゆっくりできなくてとっても残念でした・・・。
また是非お会いしましょうね~!
筋肉痛??それって団扇の振りすぎ???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。