日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

31話~本日のミョンノン太子

2013-11-14 23:32:12 | 帝王の娘スベクヒャン

今日のミョンノンの見所は↑こちらの味見のシーンかしら?(笑)

何だか最初の登場の時よりも益々コミカル要素が強くなっているというか・・・
まあ、人間味溢れるというか・・・ってキャラになっている?
それはソルナンがかかわってくるとそうなるのかな・・・

母のおかげで読み書きもできて、
チェファは色々ソルナンに教えていたのね・・・
おかげで太子に褒美も受け取るがそれも鶏肉・・・
とっても嬉しそうですが・・・・
いつも思うんだけど、あの鶏肉・・・ただ茹でただけでおいしそうに見えない^^;;
まあ、あの時代はご馳走なのかな・・・^^;;

本日はジンムの心情とかが主に描かれている感じかなあ・・・
あんまりストーリー自体は進展した感じではないけれど・・・

そりも窮地になったりするとオンニがいたら・・・・って・・・
自分から姉を捨てたんじゃないの!ってか・・・
姉に成り代わってるんじゃないの~~!!だよね・・・
本当に都合がいいってか、可愛がられてそだっちゃったのねーー;;

今日は何となく30分が長く感じたな・・・

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう^^ (REIKO)
2013-11-15 12:30:27
こんにちは~
いつもアップありがとうございます~
今回のヒョンジェさんもとっても素敵でした^^

ソルナンがおいしそうにして鶏肉・・・。
私もあまりおいしそうに思わないのですが・・・^_^;

返信する
REIKOさん♪ (momo)
2013-11-18 20:51:58
REIKOさん、こんばんは~☆
コメありがとうございます!
ちょっと週末でかけていてお返事おそくなりましたm(__)m
REIKOさんもあの鶏肉・・・おいしそうに思わないんですね^^;;
何だか・・・味はあるんでしょうかね~~??
焼いてあるとかだったらいいけれど・・・ただ茹でただけみたい~~^^;;;
まあ、あんまり細かいことをきにしちゃあいけないのかも・・・(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。