日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

CRENCIA

2006-07-02 21:09:14 | hyunjae
最近どうすごされてるのが・・・あんまし芸能ニュースにお出にならないHYUNJAEssi・・・。
せめてお洋服のモデルとか・・・CFに出ていたら待ってる間も楽しみがあったりするのにな・・・と思うファンの方も多いでしょうね・・・

とか思っての1枚です。

CRENCIA・・・今はチョ・インソンさんなんですね~~~。
さっき、過去のカタログが見れないかなって思ってHPに行ってみて知りました^^;
(昔のはみれないみたい・・・残念。私も冬バージョンのしか持ってないんですよね

モデル契約したら・・・もちろん買いに行ってしまうんだろうな~~~な単純な私です


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレ~~ (829)
2006-07-02 23:25:54
そう~モデルしてると、訪韓時に楽しみだよね。サイン会とかもあるし・・

なぜ・・hyunjaeにCMがないのか



何とかしてくれ~~事務所
返信する
マレーシアのサイト 0401 (riku)
2006-07-03 00:29:39
momoさん CRENCIAの写真ですが下記のマレーシアのサイトで見る事が出来ます。 http://www.geocities.com/johyunjae0401/index.htp            この中の Photo 2 の3番目 Spoke Personに広告がいっぱい載ってます。              Photo2 1番目の『 Casual』 の下から5段目の 「2003年美系列 b」の白いセーター?を着て こちらを見つめるヒョンジェ君は、一瞬で彼にのめり込んだ私の思い出の一枚です。                  私はEVERを知る前 まわりにヒョンジェ君を知る人が一人もいなくて寂しい思いをしていましたが、そんな時この『0401』ばかり見て勉強?していたんです。動画もたくさんあってヒョンジェ君満載です。                    もう既にご存じでしたら ごめんなさいネ!    ちなみにEVERのLINKからも行けます!
返信する
モデル (ハイネ)
2006-07-03 00:51:40
momoさん、829さん、rikuさん、色々なお話情報

ありがとう~^^でも、私のPCからは、パチンとはじかれて入れませんでした・・・?

また後日、原因を調べて挑戦します。

かつての、モデルの写真は、ファッションショーのような服が多いですよね・・・

でも、幻想的で素敵でした!

訪韓することがあれば、きっと・・・ヒョンジェ探しをしてしまうでしょうね^^

これだけ待っていると、きっとヒョンジェ君が、活動を再開したときの喜びは、きっと大きくなるでしょうね!

今は、その日のために、私自身も、今すべきことを

しっかりとして、待ちたいと思います!

きっと、ヒョンジェ君もその日のために頑張っているでしょうからね!
返信する
惜しみなく (melt)
2006-07-03 19:04:54
モデルのヒョンジェさんも、ホントにすてきですよね。

ご自分の美しさを、充分に生かしていらっしゃって、すばらしいなって思います。日本男児に無くて、韓国男児にあるのは、可愛らしさだと思うのですが。男性も、いい意味で、かわいい面を、表現するのは、すてきです。



rikuさん、マレーシアのHPありがとございます。

はじめ、ハイネさん同様入れなかったのですが、EVERのリンクから入れましたよ。

マレーシアでも、他国でも、ステキなHPがあるのですね。世界的な美男子なのですね。。



こんなに、ステキなのだから、あまり迷う事無く、色んな姿をみせてくれると、いいですね。ファンはついていきますものね
返信する
ハイネさん、meltさん・・・ (riku)
2006-07-03 22:25:42
ハイネさん meltさん 初めまして! どうぞよろしくお願いします (*^_^*) (momoさん この場をお借りしてご挨拶させていただいてます)                   マレーシアのサイトですが・・・ ハイネさん 入れないんですね・・・どうしてでしょうね? 早く見られると良いですね! meltさんは大丈夫だったのですね、良かったデス!             今夜BS日テレの『ラブレター』が最終回でした。DVD持ってても やっぱり観ちゃいます~ 私にとってヒョンジェ君を大好きになった原点の作品です。        涙、涙・・・で観ていたらTV画面に「中田引退」の速報が・・・ビックリしました!
返信する
829さん (momo)
2006-07-04 09:00:49
本当にそうですよね・・・

やっぱり事務所の関係なのか・・・どうなのか・・・
返信する
rikuさん (momo)
2006-07-04 09:06:20
こんにちは~!

マレーシアのサイトのご紹介、ありがとうございます^^

最近すっかりご無沙汰していましたが、久しぶりに見に行ったらTOPの画像が変わってましたね

rikuさんのおき入りの写真はKNガイドで使われた写真のでしょうか?^^

海外サイトめぐり・・・あらたな発見もあって楽しいですよね

ありがとうざいます!

※あ・・・このサイト、以前、スパイウェアの警告がでたこともあるので、皆さんPCのセキュリティはしっかりね
返信する
meltさん (momo)
2006-07-04 09:10:47
本当にまたドラマと違った1面が見れて嬉しいですよね・・・。



海外のサイトさんもとっても充実していて、今、活動のないなか、海外サイト探索もたのしいですよね
返信する
modeling !! (nancy)
2006-07-04 12:54:49
こんにちは

ヒョンジェくんのモデル姿素敵ですよね

私も、829さん(焼き肉さん??)やmomoさん同様どうしてCMのお仕事がないの?!!と、常々・・・最近は半分怒り気味に、思っている一人ですぅ~

 そんな中、rikuさん始めまして

マレーシアのサイトを教えて下さってありがとうございます

見たことの無い写真も沢山あって、とっても楽しかったです

ハングルは全く分りませんが、マレーシアは漢字表記だったので、伝わるものがあって、リラクスしてみることが出来ました

アジアの多くの国で、沢山愛されている事が感じられて嬉しいですね~
返信する
Unknown (riku)
2006-07-05 04:05:24
momoさん KNガイドってKNテレビのですか? うち加入してないのでわからないんです~(>_<)       その中に白いセーター?姿のヒョンジェ君が載っていたのですね!                     スパイウエアの警告のお知らせありがとうございます・・・と言ってもPCの事は?・・・な私は良くわからないのですが。     こちらに遊びにくるのも、レスするのも携帯からなんです。携帯の方が手軽に出来るので・・・。PCだとカワユイ絵文字があるんですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。