日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

無事帰国~

2014-01-03 23:21:25 | diary

 4時過ぎくらいに羽田に到着~
ほぼ始発といっていいくらいの電車で帰宅して、
家に着く頃に夜が明けて明るくなってきました・・・

まあ、けれど、そのせいで、
あの有楽町の火災での運転見合わせとかに遭わなくてすんだから良かったのかな?
しかし・・・眠い~~~
ミュージカル見てホテルに帰ってきて既に11時半くらい・・・
で、2日のピックアップが4時なもんだから・・・徹夜で空港へ・・・
飛行機でちょっとは寝たけれど~
やっぱ眠い~~

帰ってきてそのまま爆睡・・・
守百香のリアルはちゃんと見たし、
その前の見逃したのも一応ざっと見ました
その記事はまたおいおいこっそり自分メモとしてこっそりアップすることにします^^;;

 

11月の始めにふと年末の連休が長いので、
ちょっと遠出してみたいと思い立ち、
でも、皆さん考えている事は一緒なのか、
すでにその時はどのツアーも休みと合う出発日の行きたい所はキャンセル待ち・・・
で、何とはなしにイギリスになったのでした・・・
けれど!
これがとっても嵌ってと~~っても楽しい旅でした!
調べれば調べるほど行きたい所も出てきて、
できたらまた是非行きたい~~!って思っちゃった
やっぱり1度では見きれない~~~=333
そしてミュージカルもまた見たい~~
・・・って言っても、
お金溜めないとね;;;
がんばる励みができました☆

 とりあえずまだ眠くて・・・
年賀状も書かないとだし、
出かける前にやりかけのお手紙もまだ書いていない・・・
でも寝ます・・・;;;;

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。