日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

おかめ桜

2017-03-26 23:41:48 | 旅ノキオクー国内

例年だと咲いている枝垂桜も今年はまだ蕾でしたが、
いつもはとても早咲きで
今まで見ることができなかった出町柳にある
おかめ桜を見ることが出来ました^ ^

 

 

京都でも一二を争う早咲きのおかめ桜

 

朝からホットケーキ食べたり

京都御苑も散歩したり

 

 

また梅も咲いていました
(あ・・・これは桃の方だったかな?) 

 

帰りはぷらっとこだまでのんびりと帰って来ました^ ^

 

 

思いの外充実の旅でした

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。