日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

薯童謡文庫発売

2006-08-12 02:16:01 | 薯童謡



早川書房こちらのページでも確認できます。
maybeさん、ありがとうございます

ソドンヨ1 9月22日発売 630円 

〈〈宮廷女官チャングム〉製作陣が贈る新たな歴史ロマンの公式ノヴェライゼーション〉歴史に翻弄される百済「武王」と新羅「善花姫」のロミオとジュリエット的恋物語を宮廷裏面史を交えて壮大に描く歴史絵巻。全三巻

チョン・ジェイン(脚本:キム・ヨンヒョン)(著)


だそうです~~

要チェックですね

でも、個人的希望としては、タイトルは漢字にしてほしいな~~~


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-08-12 11:01:41
momoさん またまたお久しぶりです。

薯童謡、文庫になるのですね。スゴイ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-12 11:10:42
すいません、間違って送ってしまいました。

文庫本楽しみですね。活字で読むとイマイチわからなったことも理解できたりするので映画などは観た後に原作本を読んだりします。

韓国版DVDも楽しみですね。リージョンオールだといいですね。もちろん特典映像たっぷりで
返信する
2度もすみません^^; (huramu)
2006-08-12 11:46:04
すいません。またまたやってしまいました。わたしも今日から夏休みなんですが何の予定も無くのんびりしてたんですがちょっとボケ気味ですかね

クミホが終わってちょっと寂しくなって大望の放送を待ってたとこなのでDVDと文庫本の情報は本当にうれしかったです

なんか今雷が鳴り出したので一雨きそうです。ここは雷が多い場所なんですよ

まだまだ暑い日が続きますがお体に気を付けて下さいね
返信する
楽しみですね (ハイネ)
2006-08-12 21:51:03
momoさん、maybeさん、素敵な情報ですね。

楽しみです。

しかし、ソドンヨは、もっとたくさんの人に見て欲しいドラマですね・・・

早く次が見たい、と思いながらも、最終回になるともう、見られない・・・楽しみが無くなる・・・と言った気もしますよね。

文庫本で、ゆっくりと見るのも良いかも知れませんね。

お盆休みになりますね!

私も、明日から3日間、留守します。

PCを、持って行ければ持って行きます。

では、良いお盆休みをお過ごし下さいね。
返信する
たのしみ! (toraneko)
2006-08-13 12:17:58
こんにちわ!



朝早くからミンミンゼミが大合唱です。暑さが倍増するので、チョッと煩しいなぁ。でも、待っていた夏が来て、喜んでいるようでもあり・・・



momoさま maybeさま

嬉しい情報ありがとうございました。

「薯童謡」を視聴できない私は、いつDVDがでるのか、やきもきしていました。そんなところに、DVDと文庫の情報。とても嬉しいです。楽しみが増えました

/usagi/}

私も「タイトルは漢字」に賛成です。



momoさま!

FLのupの件ですが、いろいろ教えてくださり、本当にありがとうございます。Yahoo!には登録してはいるのですが・・・「何が解からないのか」理解できないとコメントも困ってしまいますよねぇ。ごめんなさい。実はぶつかっている課題の1つは、著作権なのです。好きな曲が使えない等・・・昨日の朝日新聞にもあったのですが、最近著作権でいろいろ問題があるようです。何にも知識が無いのに、早急すぎたかなぁ。もう少し勉強してから挑戦したいと思っています。とりあえず、「写真をupできる」が目標です
返信する
huramuさん (momo)
2006-08-13 23:05:36
お休みはいかがお過ごしですか?

昨日は東京も夕方が凄かったです。

ずっとにいたので知らなかったけど、山手線も止まってたんですね・・・

うって変わって今日は良いでしたけど・・・(昨日ののせいか、風もちょっと気持ち良かったです。

文庫は私もちょっと楽しみです。

(装丁も気になります・・・)
返信する
ハイネさん (momo)
2006-08-13 23:50:31
ハイネさんはもう、帰省(?)されているんでしょうね~^^

はい、ソドンヨ、是非、もっとたくさんの人に見てもらいたいですね



返信する
toranekoさん (momo)
2006-08-14 00:01:02
写真のUPは動画のようにサーバーにアップロードしなくても、Writeを開き、Upload Fileにある参照をクリックして自分のパソコン内の写真を選べば

出来ますjよ^^(2MBまで)

EVERのBBSにある「初めての方へ&お知らせ 」のスレッドにも載せてあります。

写真は動画のような事をしなくても自分ののファイルから選ぶだけなので是非トライしてみて下さいね

この時、写真がjpegで保存されていないとダメです。そして、写真の保存名はアルファベットでなくてはなりません。(もちろん大きすぎる容量のUPは不可能です)

以上に注意して試してみて下さいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。