日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

春の嵐・・・?

2007-03-31 23:00:14 | diary


少しずつ毎日桜が咲き始め・・・今日はでしたが、桜のピンクでそれでもあたりが明るくて・・・
夜になって風とで・・・咲いた桜が散らないと良いなあ・・・

今日は実家に久しぶりに行ってきました。
お買い物についていって買ってもらっちゃった・・・
とっても甘~~~いでした
2パックあるから、あと2日くらい楽しめそう・・・むふふ・・・

ヒョンジェさんは今、夜に野外撮影が多いというので・・・風邪など引かずにがんばってください~~~
6月にクランクアップが伸びたけど・・・7月公開はそのままみたいだし・・・ホラーでも楽しみです

新しいニュースがでないかな・・・


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでは、もう少し・・・ハイネ (ハイネ)
2007-04-01 00:41:47
こんばんは~☆
momoさん、いろいろと、ありがとうございました。
一度に全て変えるのは寂しくて・・・こちらでは、相変わらず
ハイネで、よろしくお願いします。
カタカナの、この単純な文字が好きでした
でも、最近台湾の人たちとか、英語も増えてきたし・・・
国際的な中で、やはり、アルファベットが一番誰にも分かる文字なのですね。
きっと、読めなくても、字を絵のように形で覚えて貰えるかな?
などと、甘えていましたが・・・読めない人も、書けない人もいますよね・・・だけど・・・こちらでは、ハイネを使わせてくださいね。

上の写真赤のチェック柄がよく似合っていますよね~桜の花もよく似合うヒョンジェさんです~
早く、出来上がった映画が見たいですね~
そして、次から次へと、出演のドラマとか、CMとか、映画とか・・・予定がぎっしり詰まると良いですね~
返信する
母つめ草~hahakusaに・・・ (hahakusa)
2007-04-01 03:13:13
momoさん、色々とお手数お掛けしました。
私も、母つめ草・・・の、響きがとても好きで(日本語だから)
永く、このままでいられたら~と、思いましたが、数日前より
やはり、無理かも・・・と、考えておりました。
momoさんの、こちらでだけでも・・・さっきまで、そう思っていましたが、私はまだ日も浅く、今が、その時だと思いましたので、
こちらでも、これからはhahakusaで、よろしくお願いします。
世界に羽ばたくヒョンジェさんを、世界的に応援する為に・・・
世界的には程遠い、私ですが、よろしくお願いします。
返信する
かわい~い (teane)
2007-04-01 14:14:41
momoさん こんにちは。
のhyunjaeさんかわい~い
桜とぴったりです
2パックもあるんでしたら、是非hyunjaeさんと・・・
hyunjaeさんは夜の撮影なんですよね?睡眠時間はちゃんと取れているのでしょうか?心配です。
6月がクランクアップなら5月のお誕生日の頃はまだまだ撮影の真っただ中ですよね。
色々想像しちゃいます撮影のために髪の毛は伸びる度に切ってらっしゃるのかな~
映画の7月公開とても心待ちにしています
返信する
質問なんですが (おかめ)
2007-04-01 18:02:40
momoさん、お疲れ様です。
今日のヒョンジェさん、10代の少年のようですね。
everの表紙?、リニューアルされてますね。
モノクロのヒョンジェさんもすてきです。
そのバックの歌声にもしびれてるんですが
誰のなんと言う歌なんでしょう。
日本で発売されていたらぜひとも手に入れたいのですが。
もしご存知でしたらと思いコメント入れました。
でもお返事はぜんぜん急ぎませんので
気が向いた時でかまいませんから。
疲れ目、早く回復されますように。
返信する
キュートですね。 (アン)
2007-04-02 21:39:46
2回目の投稿です。最近ヒョンジェ氏の情報があまり流れてきませんが、その分、元気に頑張っているんでしょうね。momoさん、本当にお疲れ様です。私もようやくエバーをのぞくことができるようになりました。ずっと、ずっとヒョンジェ氏を応援していきたいと思っています。これからもよろしくお願いします。早く映画を見たいですね。

身体に気をつけてくださいね。
返信する
リニュアルして (sonko)
2007-04-04 01:30:13
momoさん こんばんは。 
EVERのリニュアルお疲れ様です。
EVER大変ステキになりましたね。読みやすく使いやすくなり、早く全部のお部屋をめぐりたいんですけど・・・なんせ春休み・・学校が始まらないと・・・あと少しの辛抱
今季節の変わり目で体調を崩しやすいので、お身体に気を付けて下さいね。(私もダウンしちゃいました~

ハイネさん 母つめ草さん こんばんは。
HN変えられた事でEVERでも書いたんですけど・・・
お二人のお人柄が文章に表れているので見る人には今までどうりに見えるときもありますよ。
私にはそう見えてますけど

おかめさん こんばんは。
momoさんお忙しそうなので・・・チョッと出すぎたマネかも知れませんが。
曲のタイトルは<You Raise Me Up>歌手は<Westlife>です。
韓国サイトの scrap gift 154 に映像がされてますがそこでこの映像を作られた SungJuさんが書かれてました。
日本での発売は、わかりません。

返信する
回答ありがとうございます! (おかめ)
2007-04-04 17:24:42
sonkoさん、お知らせ、ありがとうございます~。

韓国ドラマで使われている曲って
とてもきれいな曲が多いですよね。
でもこれはまだ日本では手に入らないんですね。
残念ですが気長に待つことにします。

返信する
皆さんおはようございます~~ (hahakusa)
2007-04-05 06:49:11
momoさん、体調は如何ですか?
私も、4~5年振りに、39度台の熱に・・・インフルエンザではなかったものの、元気印の私も、さすがにダウン!
介護中の母も、ショートに入ってもらい、2日ほど、おとなしくしておりました。でも、投票とEverだけは、気になって、家族の居ない間にムクムク起きてはポチッと・・・(習慣って、凄いです)
こちらとEverを覗いては、癒され、元気を充電し、お陰様で昨夜から回復、今朝は平熱に戻りました。
さあ!今日から又、家事に介護にPCに・・・ます!
momoさんの早い回復、祈ってます。

sonkoさん、ありがとうございます。
私は、momoさんのこちらにも、Everにも日が浅くて、HNを覚えていただく前で良い機会だったかも・・・です。
これから、hahakusaをよろしくお願いします。
それにしても、EverのTOPがちゃんと見られるのですね、私は
真っ黒で、音楽も流れていません・・・
今、色々と手をつくして下さっていますので、それまでの辛抱です。見られた時の感動が楽しみ~~
返信する
こんにちは~ (sonko)
2007-04-05 12:34:53
momoさん 体調いかがですか?
hahakusaさん 元気になられてなによりです。
でも、まだ全力疾走はいけませんよ。
私2月の終わりぐらいからあちこち部分的に調子が悪くなり・・・それが治るかな・・・?と思ったくらいに突然の発熱、そして、遠方の結婚式参加で体調崩し、点滴を終えて無事帰宅と・・・この1月あまりで1年分の病気を体験しました。 1年分の疲れが出たみたい・・身体は正直??

EVERのトップが見れないのは残念ですね。
韓国サイトの clips gift 154に行けば見れますよ^^
ステキな作品です。 曲と映像、メッセージが一体化してて感動しました。 私は毎日何度も?何十回も見ています。
少しオーバーだと思われるかもしれませんが、本当です!!
トップみたいに大きくは映りませんが・・・いいですよ。

momoさんの回復祈ってます。

おかめさんへ
CD発売されてました。
グループ名ーWestlife  アルバム名ーFace To Face
発売元ーBMG JAPAN(2006,2,8)
よかったですね 
返信する
ハイネさま (momo)
2007-04-06 01:12:55
はい~~~
こちらではカタカナのハイネさんで
私は、前は、何でハイネさんっていうのかしら?と、ずっと謎だったんですけれど、こちらのブログのおかげで、それを知る事ができまして、とっても嬉しかったです
EVERでも、そのお話されていましたっけ?
素敵な由来ですよね・・・
私は雉トラ柄の猫、kijiからとっているんですけど・・・本当にただのローマ字表記なんで、韓国の皆さんも皆、でしたよ~~~
しかも、ジの発音がしにくいらしく~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。