日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

ヒョンジェさんメッセージ 韓国公式

2013-04-03 22:31:52 | hyunjae

ヒョンジェさんが久しぶりに韓国公式に文を残されていましたね~♪
お休みしているそうですが・・・そのお休み・・・早く終わらせて作品に走って欲しいんですけれど・・・^^;;

韓国公式HP

 

 또 한작품이 끝났네요조현재 13.04.03 
 
안녕하세요! 오랜만에 글 쓰네요. 잘 지내시나요?

전 드라마 끝나고 지금은 개인적인 일들을 하면서 휴식 중입니다.
항상 작품이 끝나고 나면 후련함과 동시에 아쉬움이 많이 남습니다.
이번 드라마는 시간여유 없이 참여하게 되어서 준비할 시간이 모자라 더 아쉬움이 남네요.
그래도 매번 좋은 배우들, 스텝들, 작가님, 감독님과 일할 수 있어서 기쁘네요.
감사하게도 이번에도 국내 해외 할 것 없이 팬 여러분들이 지지해주시고 격려 차 촬영장에 간식도 보내주시고 해서 많은 힘이 되었습니다.
덕분에 함께 일하는 분들께 인사도 많이 들었어요~ 감사합니다!
앞으로 좀 휴식시간을 가지면서 차기작을 생각해봐야죠. 여러분의 응원에 보답할 수 있게 더 좋은 작품, 좋은 모습 보여드리고 싶습니다.

이제 봄이지만 아직 쌀쌀하니 감기 조심하시구요, 늘 행복하세요!!

 

また一つの作品が終わりましたね チョ・ヒョンジェ13.04.03


こんにちは!久しぶりに文を書きますね。元気にお過ごしですか?

私はドラマが終わって今は個人的なことをしながら休息中です。
いつも作品が終ればさっぱりするということと同時に物足りなさがたくさん残ります。
今回のドラマは時間に余裕なく参加することになって準備する時間が足りなくて、より物足りなさが残りますね。
それでも毎回良い俳優たち、スタッフたち、作家様、監督様と仕事ができて嬉しいですね。
ありがたいことに今回も国内、海外を問わず、ファンの皆さんが支持してくださって激励茶(車?) 撮影現場におやつも送ってくださって、多くの力になりました。
おかげで一緒に働く方々にあいさつもたくさん聞きました〜ありがとうございます!
これからちょっと休息時間を持ちながら、次期作を考えてみなければならないですね。皆さんの応援に報いることができ、より良い作品、良い姿をお見せしたいと思います。

もう春ですが、まだ肌寒いので風邪に気をつけて、いつもお幸せに!!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。