日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

寝不足で・・・

2012-09-03 23:20:45 | diary

昨夜、遅くの帰宅で今朝はちょっと早めの出勤。
しかも朝、ちょっと涼しかったので、
夏の間止めていた徒歩通勤を復活してみたら・・・
意外と湿気もあって会社に着くと汗が止まらず~~~;;;
何だか無駄に体力を消耗して、
寝不足もあいまって一日睡魔と疲労との戦いでした;;;
自業自得ですが・・・早く涼しくなってほしい~~(切望!)

 

ヒョンジェさんは順調に撮影を始められているのかな?
今回の映画は途中中断とかなくスムーズに進みますように・・・(祈!)
ドラマと違ってそんなにニュースとか完成まで上がってこないかな?
どうだろう~??

兎に角、完成して公開したら・・・
一度くらいは見に行けるようにお仕事頑張らなくっちゃね!
うん・・・。

 

※写真は松本の街をウロウロしているときに目に留まったぶたさんの鉢。
ちょっと和んだのでパチリしてきたのでした。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。