日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

あけましておめでとうございます

2010-01-01 16:56:18 | diary


今年は初めて韓国で年越しをしました。
光化門や市庁前の広場に行こうと思いましたが、凄い人ということで、ホテルまで中々たどり着かないといけないとおもって、早々に退散して、ホテルに戻り、演技大賞や歌謡番組を見て、お友達が買ってくれたケーキを食べながら夜もふけって行きました。
カウントダウンはTVで見ました。

すぐ近所でそのインタビューとかされてるんだなあ・・・とか思うとちょっと不思議でした。

そして、帰りのピックアップの時間が6時前ということで・・・。

初日の出はに仁川の空港で見ました。




の降った後だったので、歩くのに苦労しましたが、滞在した日はの日が続いて、あちこちそれでも楽しめました


さて・・・今年はどんな年になるでしょうか・・・・・。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。