日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

あんにょ~~~ん

2015-07-26 13:54:41 | diary

今日も朝から暑い・・・

暑いが~~
これからちょっくSMTOWNのライブビューイング見に行ってきます♪
最初は行く気なくてファンクラブ先行も申し込みしなかったけれど、
東京公演のセトリを見たら見たくなってしまったんだよね~
そしてこないだSS6のソウルアンコンのライブビューイングってのを初めて映画館で見て、
映画館でゆっくりと歌を聴くもの悪くないかも?とか思えて・・・

行くまでが暑いけれど、
映画館は冷房完備ですしね(笑)

 

リコメは出先で頑張れたら・・・
出来なかったら帰宅したらしますね

皆さまは視聴の準備はお済ですか?

SBSは会員登録したら結構クリアに綺麗に見れますよ^^
(ただしパスポートとか免許証のコピーとか添付しなくちゃならないはずですので、
そういうのが嫌な人は無理かな・・・)

 

↑は珍しくカメラ目線なみけ母さん
夏だというのにメタボが進んでぼってりしています;;

暑いからささっと逃げなかっただけかも(笑)

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みけ母さん! (ひょんラブ)
2015-07-26 16:09:31
豊満なからだが何か招き猫みたいで
幸せくれそう~!拝んじゃおー(笑)
ソウルも暑いのかなぁ?ヒョンジェ様も
体調崩さないように撮影頑張って欲しいねー。
私も視聴頑張ります!
返信する
ひょんラブさん♪ (momo)
2015-07-27 07:51:19
ひょんラブさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
メタボ過ぎて健康は大丈夫なのかしら?と要らぬ心配しちゃう感じです;;
ヒョンジェさんの消息も放送もあと10日くらいまでになったから、聞こえてくるんじゃないですかね?
でも、きっと主役の方ほどでもないと思うからな・・・
でも、テベクの時くらいは・・・聞こえてくるかな?
私も視聴頑張りますよ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。