日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

olivaで・・・

2007-07-05 22:13:47 | Only You

ちょっと旅行の話を更新しようと写真を整理して気がついた事・・・。
それはolivaのちょっとした変化・・・。




去年の5月(TOP写真も同じ時期)




今年5月の初め


そうなの・・・お外のキッチンの外壁がきれいになっていたんですよね

同じ角度の写真がないんですが・・・違うよね?
ま・・も・・・だから、何と言う事でもないんですけど・・・

他はあんまり変わらないでいてほしいなあ・・・というのが、ファン心理?
やはりオンリーユーの撮影当時のままだと、訪れた時、ファンは嬉しいよね
(まあ、風避けの為かしら・・・)

ああ・・・そしてDVDほしいなあ・・・


オンリーユーBOX I

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る





そういえば・・・勢いで「めっちゃ大好き」をがんばって続きを観始めましたけど・・・どうもイライラして・・・超早送りで24話までみたけど・・・こんなに長い回数にして作るドラマなのか疑わしい・・・
というか・・・誰一人としてイマイチ感情移入できるキャラがいないし、主人公のボンスンのあまりに自分しか考えていないようなうじうじした感情と行動にも腹が立ってたまらないし、リュジンの演じているキャラも・・・おかしくないかい???
これ観た人で面白かったって人・・・いるのでしょうか
そういえば前から思っていたけど、子役のチョン・ダビンちゃんは以前「ワンダフルライフ」でユジンちゃんと親子だったので・・・つい、一緒のシーンはそう見えてしまう・・・。
ユジンちゃんもラストダンスやワンダフルライフではかわいく見えたのに、このドラマ、本当にかわいくない~~~
やはり、作品選び、役選びは大事よね
そんな事をつくづく感じるドラマ・・・早送りで一応最後まで観て見ますが・・・
「マジック」とか観た時も、超早送りでみたけど、時間を返せ~~~だったけど・・・せめて最後くらい納得行く・・・というか主人公に変化があるんでしょうか・・・。
周りの人達もみんな何だか・・・です。
こんなにぼろくそいうなら観なきゃ良いのにね・・・


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ (チョコママ)
2007-11-14 08:23:06
はじめまして☆
ソドンヨを観てチョ・ヒョンジェさんの大大大ファンになったチョコママと申します!

オンリーユーも最近拝見してヒョンジェさんの魅力にはまっています。

お正月に韓国旅行に行く事になり、是非オンリーユーのイタリア料理店でランチをしたいのですが、ネットで検索しても場所が分かりません。

もし、ご存知でしたら場所を教えて頂きたく思います。

突然で申し訳ありませんが、もし迷惑でなければ宜しくお願い致します(uu)
返信する
チョコママさん (momo)
2007-11-15 09:46:59
こんにちは~~はじめまして
またお一人ヒョンジェさんのファンの方にお会いできて嬉しいです
韓国に行かれるんですね
http://blog.goo.ne.jp/kijinekomomo/e/3abaa6daf702c43ff7713beceadb4255
のページにも書きましたが下鉄景福宮3番出口を出てまっすぐ歩いて3分くらいしばらくすると右側にOLVEという看板が見えてきますよ。
HPは無いと思います。
泊まるホテルのフロントで聞いてみたら詳しく教えてくれると思いますよ。
楽しんできてくださいね!
返信する
ありがとうございます(^^) (チョコママ)
2007-11-15 12:56:13
早々のお返事有難うございます

早速予定を立てたいと思います

ソドンヨを会社の上司に無理矢理観ろ!と言われ
友達と55話も辛いねー。と泣きそうになりながら
観る決心をしたのが、5月です!
そしたら、こんな素敵なドラマは生まれて初めてと夜中迄毎日毎日はまって観てました

友達とすっかりヒョンジェさんのファンになりました

韓国ドラマなんて...と思っていましたが、観てみないと分からないものですね☆

どうもありがとうございました~

これからも宜しくお願い致します
返信する
チョコママさん (momo)
2007-11-18 13:31:30
こんにちは。
今気がついたらコメントに誤打が・・・
すみません。
ソドンヨを布教してくださった会社の方に感謝ですね~
是非楽しい旅をなさって、また、どんなだったか教えてくださったら嬉しいです
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。