日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

薯童謡も・・・

2006-09-29 10:28:16 | 薯童謡



昨日は帰ってきていかんせん眠くて眠くて少し仮眠を取った後、53話と54話を見返しながらキャプチャーを作っていたんですが、またもいつの間にか
後で帰ってきたらちょっとだけUPしますね


しっかり規則正しい生活をしようを10月の目標にしたいけど・・・どうだろう~~~。
仕事もまたも溜めたので、今日はどこかのドトールにでも詰めて、終わらしてこなくては
に帰ってくると、つい、違うことしちゃって仕事ははかどらない・・・

みなさまも朝晩、本当に涼しくなってきましたのでお風邪などめしませんように・・・


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ちびちび)
2006-09-29 12:04:49
kijinekoさん、はじめまして。

ヒョンジェ君のサイトがないかな~と探していたら、このサイトにヒットして、一番最初から読ませてもらいました。

沢山のヒョンジェ君が見れて、朝から嬉しい気分で幸せで~~~す。

なかなかヒョンジェ君のドラマなどは手に入れられなくて、「ラブレター」「スキャンダル」「九尾狐外伝」しか見てないのですが、(あっ(大望)は今録画中です))、お仲間に入れてくださいね。宜しくお願いします。

さっきEVERの方も覗かせてもらってコメント残してみました。



仕事が急がしそうで、体調もよろしくないそうですが、大事にされて、ゆっくり私達を楽しませてくださいね。

これからも宜しくお願いします。
返信する
ラストラン。。 (melt)
2006-09-29 13:34:50
momoさんこんにちは~

53、54話終わりました~。

静かに深く感動です。。

終わるのは寂しいけど、よくここまで・・というのが強いです。ヒョンジェさんも、チャンも、私達も。。

あ~長く険しい道でした~。素敵な姿もいっぱいでした。今までのヒョンジェさん、新しいヒョンジェさんにいっぱい会えましたね~。楽しかったな~。

あと、ほんとに1話なのですね~

53話は、回りの思惑にうんざりしましたが(チャンとよく話していたおじさんがあんなに計算高かったとは・・・)、54話は、ウヨン姫の成長に感動しました~。素敵でした~。えらかった~。。よくよく考えれば、いとこなんだからいいじゃんね~って、よけいさみしいかしら。。運命の相手は決まってるんですかね~。永遠に一人なのですね。成長したウヨン姫なら、本当の相手を見つけ出せるでしょうね、きっと。

そして、ギル~~。。チャンつらいですね。ギルあんなにかっこいいのに、もったいない人生だな~。。

あと一話とスペシャルですね。楽しみです。ドラマは終わっても、永遠に心の中で生き続けますね、絶対に。終わりはないのですね。
返信する
人生の手本 (ハイネ)
2006-09-30 02:50:03
momoさん、みなさん、こんばんは~^^

momoさん、本当に疲れ切っていますね・・・大丈夫ですか・・・?

と言う私も、今日は、主人と子どもの送り迎えで遅くなりましたーー;

53話54話、本当に、微笑ましい部分と、可愛そうな部分が何とも言えませんね・・・

でも、この物語自体が、もう一度通してみると、人生のお手本になりそうなくらい、色々なことがあり、それを乗り越えるべき道を選択していく自分・・・

どんな運命でも、それを選び作っていくのが自分の人生・・・人を羨んだり、僻んだり、恨んだりそれも同じ年月が過ぎる人生、時に挫折したり、苦しんだり、悲しんだり、諦めたりしなくてはいけないこともあるかも分からないけれど、チャンのように、何が大事なことなのか?今自分が何をすべきなのか?自分の目的は何なのか?何処までは譲れても、何処までは譲れても絶対に譲れない部分がある・・・と言う強い意志。

ウヨン姫のように、愛すればこそ愛を奪わず、彼のためにここまで出来るウヨン姫・・・美しかった・・・

チャンの初めてのウヨンへのおでこのキッス・・・

美しかった・・・

本当に、ヒョンジェ君のラブシーンは、素敵ですよね

・・・

本当に「ソドンヨ」は、たくさんの人に見てもらいたい。若い子にも・・・子どもにも・・・年寄りにも・・・見て欲しい・・・

今、娘も楽しみに見ています^^

息子にも見せなくては・・・「チャングム」は、見たのだけれど・・・主人と息子に一通り終わったら観てもらいたい・・・
返信する
はじめまして! (あみ)
2006-09-30 05:51:13
私も、ちびちびさん同様ヒョンジェ君サイトを探していて、こちらにお邪魔することができました。はじめまして!momoさん、あみと申します。よろしくお願いします。今は、どっぷりソドン君にはまっていまして、この54話が終わった後はホント、放心状態です。ウヨン姫への額へのポッポは、ホント切なかったです。でも、そっか~いとこなんだぁ。meltさんありがとうございます。でも私も来世では、ぜひともヒョンジェ君とお近づきになりたいです。「あ~、神様お願い!」

返信する
ちびちびさん (momo)
2006-10-01 14:00:12
こんにちは~はじめまして

ご挨拶が本当におそくなりまして申し訳ありません

そして、最初っから読んでくださったなんて恐縮です(たいした事書いてなくってすみません



今後、スカパーでサンシャイン・オブ・ラブとかの再放送もあるらしいのでたのしみですよね(DVDも出ますし)

これからも一緒に応援していけたら幸いです

よろしくお願いいたします



EVERにもありがとうございます。

レスなの・・・ごめんなさいね~
返信する
meltさん (momo)
2006-10-01 14:05:07
本当にあと1話ですね~(しみじみ・・・)

リアルタイムで字幕版を観ていないため、なんか今ひとつ実感しないんですけど・・・。

ウヨンも本当にせつなくて、キルもなんだかとても哀れで・・・。

そして、最近見返したら、チャンがあまりにお疲れにみえてしまうのは私だけかしら?(いえ、本当に疲れてたんだと思うんですけどね・・・

さて最終回、皆さんはどんな感想をもつのでしょうか・・・。

私はちょっと一言いいたい感じでしたんですけど・・・
返信する
ハイネさん (momo)
2006-10-01 14:11:01
あ・・・私は大丈夫です。ケンチャナよ~。

皆さんも毎日お家の事とか忙しくすごされていることでしょう。

おでこのキスは・・・あんな事されちゃったら余計に未練が残りそうな感じがしましたが・・・どうなのかな・・・????

「ソドンヨ」たくさんの人に観てもらいたいですね
返信する
あみさん (momo)
2006-10-01 14:13:48
こんにちは、はじめまして

本当にご挨拶が遅くなってしまってすみません

偶然にお越しくださってこうしてコメントくださってありがとうございます。

ソドンヨが最終話をむかえる頃、再放送されている「大望」でヒョンジェさん登場になるし、楽しみですね。

これからもどうぞよろしくお願い致します~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。