日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

ムーミンベーカリー&カフェ

2007-08-11 23:27:09 | diary

ムーミンカフェ・・・その名のとおり、ムーミンワールドの喫茶店でした。
お店に入ると大きなムーミン一家のぬいぐるみがところどころのテーブルにいるんです

でも、あいにく私達が入ったときにはすでにムーミン達がいる席は埋まっていて・・・
つい・・・「あ・・・ムーミンがいない~~~」とか言ってしまったんですよね
で、適当な席に座ったんですが・・・何にするのかメニューを見ていたら、突然私たちのテーブルにムーミンママがやってきました

そう~~~、さっきつぶやいたのをお店のお兄さんが聞いていようで・・・
こうして私達のテーブルもムーミンママを入れて合計4名で楽しくしました。



スウィーツはどれもボリュームたっぷりなので、2人で一個をシェアするのがいいのかも・・・。


何だかとっても癒されて、おのぼりさんのように記念撮影とかしてしまった・・・
それに気がついたさっきのお店のお兄さんがまたも写真を撮ってくれたり・・・

イベント中に行った方、いるかな~?

今度また、行ってみよう~~~

グッズもたくさんあったし、そうそう、フォークとかもムーミンだった~~~

ラクーアの中にあります。
こちらからどうぞ~~~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり!! (アン)
2007-09-01 00:11:31
ムーミン・・・と思い見てたら・・・な、なんと私の住んでる福岡のキャナルにもあるとか。今度行ってみます。それにしても、ヒョンジェ君どうしてるのでしょうかね。早くHAPPYな気持ちになるNEWSが聞きたいですね。一番つらいのは本人だから・・・私は応援しつづけるのみ!!
返信する
アンさん (momo)
2007-09-01 21:17:48
おも・・・アンさんは福岡だったのですね
こちらなかなか和めるカフェでしたよ
お子さんがいらしたらなおさら喜びそうです。
たそがれているムーミンが結構つぼでした
ヒョンジェさんは本当に何をしてるんでしょうね~。
待つのに慣れちゃった私です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。