日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

6月です

2013-06-01 14:03:47 | diary

6月の始まりは土曜日♪
今日もお天気がもつとのことで、
朝からせっせこ洗濯しました☆
ちょっと曇ってきたけれど乾くかな~???

実家に行こうかと思ったけれど、
梅雨入りした晴れ間は貴重なので・・・
実家は明日のお天気と相談なのだ~

 

6月・・・と言えば・・・
ヒョンジェさんの思い出と致しましては~
入隊前のファンミとディナーショーがありましたっけ・・・
そんでもってその2年後に除隊っすね・・・・・
あ・・・オンリーユーの本放送も6月からでしたね・・・^^
2003年から2005年にかけてはコンスタンスに作品に出てくれていたヒョンジェさん・・・
またそんなペースで活動してくれたらなあ・・・・(遠い目・・・)

さて・・・今日はのんびりおうちでドラマ鑑賞と行きましょうか・・・
色々溜めてるんでね・・・^^;;

みなさんも良い週末を~♪

 

画像は・・・使いまわしです・・・・;;;

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。