日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

初いちご♪

2014-01-30 22:34:58 | おやつ・ごはんetc・・・

先日今年初めて苺を買いました

桃などと共に大好きな苺~♪♪
やっと500円を切って見かけるようになったので、
思い切って買って来ました♪

甘酸っぱくて美味しい~~^^

何だか幸せな気持ちになれちゃうのでした☆

ちなみに私は何もつけずにそのまま食べます~

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘そうです! (長崎人)
2014-01-31 16:42:36
こんにちは
しばらく アラン使道伝 にはまってました
長崎で放送が始まり、どんなかな・・・と思って見たら
つづきが見たくて、とまりませんでした
実は 時代劇のほうが好きなんです
そういえば イジュンギさん STAR'S ECHD に出られてましたね。以前はかわいいのイメージでしたが、除隊されてかっこよくなられました
もちろんヒョンジェさんも
韓国もさむそうですね
鳥インフルまではやって
返信する
長崎人さん♪ (momo)
2014-01-31 23:53:24
長崎人さん、こんばんは~☆
コメありがとうございます!
アラン~見ていたんですね~☆
私も見ましたよ~~^^
ありえん!とかつっこみつつも・・・最後まで見てしまった(笑)
最後どうする気なんだろう??とか思っていたら・・・えっとおおお・・・・って感じのラストだったような・・・?
私はジュンギ君の史劇だったらイルジメが良かったかな~☆
前に偶然にジュンギ君の撮影現場に出くわして、凄い身軽に車に乗り込んでいたシーンが未だにわすれられません。(そのシーンのある作品は入隊が急遽決まり、お蔵入りになってしまいましたけれど・・・)ヒョンジェさんのそんな偶然には出会えないのにねえ・・・(涙)そんなものね・・・
それがまた、スタエコのロケ地を見に行った時だったのよね~~不思議だったです
韓国って鳥インフルはやってるんですか?中国だけかと思っていました・・・
風邪など引かずに最後まで万全で撮影を終えていただきたいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。