日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

2008年1月 夜景を見に・・・

2011-07-08 09:55:22 | 旅ノキオクー国内

 

陽もだんだん暮れて来て・・・

滋賀からきてくださったDさんはそろそろ帰らなければなりません。
・・・ということで、ケーニヒスクローネは神戸にはカフェがあるんだよね♪と思い出して・・・
そこで最後にお茶しました♡

  プリンが乗っているプレートです。

何か・・・この日はちゃんとしたご飯を食べていないようなのですが・・・;;;
このお茶した為に・・・夕飯もお腹いっぱいになってしまって食べれなかったのだ~~~^^;;;;;

そして~Dさんを見送って・・・私はNちゃんと市庁舎へ夜景を見に・・・。

本当は六甲山から見た夜景がご所望だったのですが・・・冬は車じゃないと、夜は山頂の方に行く手段がなかったんですよね;;;
なので、お手軽に街中で・・・ということになりました。

夜景は三脚なかったから上手く写真には撮れなかった・・・だから心に中にね・・・。

こうして神戸一日目は終わりました。

2日目へ続く・・・

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。