日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このモーニング・・ (コス)
2015-07-01 22:27:08
今晩は、momoさん^^

コメダコーヒーですね!^^

私も、2週間前、家の近くのお店で、初めてモーニングを食べました。 以前、こちらで、カツサンドを食べたことがありましたが、その、大きさにびっくり!食べきれない人が多いせいか、お店側も承知で、持ち帰り用にアルミホイルをすぐ持ってきてくれました(笑)

ヨンパリの件も、なんだかんだといろいろとファンとして乗り越える壁を感じながら・・・。 主役じゃないとか、いよいよ敵役だとか・・もろもろの心配を抱えながら・・・・
なんとか、ここちらも、まだベールに隠れている初悪役モードに切り替え、テベクの二の舞だけにはならないように祈って、期待するばかりです。
もう、こうなったら、びっくりするほどの・・・・。
返信する
残念でした~~!! (koharu)
2015-07-02 22:27:53
momoさん こんばんわ~~(*^。^*)

何の手違いなのか。。。

連絡取れなくて。。。お会い出来ませんでしたね~
水曜日はバイトも休みでしたのに。。。
歯医者の予約をキャンセルしてでも 駆けつけましたのに

一緒にモーニング食べたかったね(*^。^*)

名古屋飯をご馳走したかったですよ~
又の機会には是非!是非!
いつの事になるかなぁ~~(笑)

ヒョンジェさんのお姿が観れるだけで 頑張れる私です

どんな役だろうと。。。(笑)

色んな意味で楽しみです

私も頑張って仕事しま~~す
何時でもお江戸に駆けつけれるように~~(笑)

でわでわ!またね~~(*^。^*)
返信する
Re:このモーニング・・ (kijinekomomo)
2015-07-14 14:15:15
コスさん、こんにちは☆
コメありがとうございました!
名古屋で一泊して、朝ごはん付きじゃ無かったから、駅そばの、以前にも時間を潰していたこちらに~
そろそろドラマの消息、何か聞こえてきますかね?
返信する
Re:残念でした~~!! (kijinekomomo)
2015-07-14 14:19:54
koharuさん、こんにちは☆
それで、結局、メールは届かなかったのかな?
そこが気になってます。
ケータイもちょっと前に変えたので~^^;
しばらく名古屋に行く予定もないので残念ですが、またいつか^ ^
櫃まぶしとかはたべたよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。