日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

Bubbysでパンケーキ

2016-02-27 21:12:03 | おやつ・ごはんetc・・・

お蕎麦を頂いた後は、
お茶でも・・・となり、
八重洲方面へ移動~

桜木町にあったときから気になっていたこちらのお店へご一緒させていただきました

丁度お昼時だからちょっと並んで~店内へ・・・

食べてみたかった
” サワークリームパンケーキ、イチゴとバナナ添え”を・・・

見た目とってもぼりゅーみーでしたが、
サワークリームが練りこんであるからでしょうか・・・
二人で1枚づつシェアして食べたのですが、
食後でももたれるころなく最後までペロリと食べれました☆ 

メープルの甘味で私はとても好きな味でした

 

そんな甘いものを頂いた後でしたが、
お土産に美味しい手作りの焼き菓子もいただいちゃいました

 

美味しく頂きました^^

そしてビーズのブレスまで♡
(SJカラーなのでライブにも普段にもこれからつけさせていただきます^^)

ってか、
こちらが着なくなったワンピースで小物を作って欲しいとのお願いでお会いしたのですが、
帰って申し訳ない~~
自分も時間と余裕があればあれこれしたい事もあるけれど、
手作りものをゆったりする余裕がない;;
トホホ・・・

お世話になります~

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。