日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

韓国ドラマスターLIVE vol11

2007-01-12 23:00:12 | hyunjae


雑誌貧乏まっしぐら~~~~~
ついつい見つけちゃうとにつれてきてしまいます。
雑誌の感じ・・・何となくマット加工がちょっと高級にみえたりしますが、記事は前日のオンリーユーのスペシャル番組のおさらい版ですね。

そして・・・あの袖なしジャケット・・・(ベストなのか?)
お色加工されて載っていますね。
でも、昨日の映像からして・・・私が編集者だったら、このショットでない表情がもっとあったでしょう~~~~~~です

どうしていつも愚痴らずにはいられないんでしょう~~~
載ってればいいんじゃなくって・・・あ・・・でも、こんな表情もあるんだよ・・・と思えばいいのか~~~
みなさん・・・すみません

でもでもonlyyouの1話が入っているオマケはちょっとお高い雑誌ですが、それだけでもだと思います。

ヒョン○ンファンだったら文句なしに嬉しい1冊でしょうね~~(泣)
サムスンの時はいいかもね・・・でしたけど、それ以外にはな~~~んとも思わない・・・ファンのかた、ミアネ~~~(逃げ

韓国ドラマスターLIVE (Vol.11)

竹書房

このアイテムの詳細を見る


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑誌に埋もれて・・・ (ハイネ)
2007-01-14 00:31:10
momoさん、そうなんですよね・・・私も、ヒョンジェ君が載っているとついその本を連れ帰ってしまう物で財布は軽くなり、家は本で埋もれています。
いざというときにヒョンジェ君を捜すのに時間がかかるし・・・だから、やはりそのページだけ切り取ってスクラップしています。ただし、何ページも取り上げられていたり、表紙に載っているのは・・・大切に保管しています!それにしても・・・年末年始に片付けをしていて・・・いつの間にか凄い量の本があることに気がつきました。でも・・・私も明日その本があれば、きっと買います。では
返信する
まだです。 (teane)
2007-01-14 22:29:47
momoさん の本まだ買いに行けてないのです。 早く見た~~い
今までに買ったhyunjaeさん関連の雑誌を引き出しに入れていますが、その引き出しの重いこと・・・ 明日は絶対に買って
に連れて来たいと思います。
返信する
遅ればせながら・・・ (ハイネ)
2007-01-15 20:48:30
遅ればせながら・・・
やっとこの本を買ってきました
う~ん・・・テレビを見たときは気にならなかったのですが・・・本にすると・・・momoさんの言われるように余りよい写りではないですね・・・どうしてかな・・・あんなに素敵な表情がたくさんあったのに・・・写真も素敵な写真があると思うのに・・・紙の質が今ひとつなのか・・・?
やっと、取り上げてもらえるようになったのに・・・
袖無しの写真はですねヒョンジェ君のあの美しい肌の感じが
・・・本当の姿と違うよ~・・・と、思いました。でもやはり、その本を買って帰りました。
オンリーユーのドラマの紹介はたくさん取り上げられていましたDVDも付いているしね。
返信する
買って来ました (teane)
2007-01-15 21:30:32
momoさ~ん の雑誌、やっと今日買って来ましたうれしい~~です。
スペシャルの時の写真ですね?
娘が「ヒョンジェさんかわいい~」と言ってた時のショットです
今日、雑誌を買った後、偶然友達と会って雑誌を見せたら「わ~かわいいなあ、この人がヒョンジェさん?」と言われて最高の気分で帰って来ました。DVDは家族が寝静まってから見ま~す。
返信する
ハイネさん (momo)
2007-01-16 21:01:41
そうなのだ~~~
ハイネさんの写されたファンミの写真の方が何倍も素敵でプロ並みでも込められていて素敵な表情がたくさんだったのに・・・いえ・・・憂いをおびた感じと言いましょうか・・・それはそれでと自分を納得させようとしても・・・何だかくら~~~くありません???
でも、たくさん取り上げてくれたから良しとしましょう
次はもっと素敵な写真、頼みます~~~~~
返信する
teaneさん (momo)
2007-01-16 21:03:55
お友達には好評だったんですね~~~~~
何だかホットしました・・・
本当にファンの皆さんの撮られる写真の表情がなんぼも素敵なので、それを拝見できる機会があったので、余計にそう思ってしまうのかも~~~。
あ・・・でも、皆さんが賛同してくれたアルバムですが、きっとご家族の方もみたら感動されると思います。
愛があふれていましたもの・・・
返信する
そうそう・・・ (ハイネ)
2007-01-18 20:58:15
momoさん、そうそう・・・そうなんですよ~!
暗い!・・・そういう表情も時には良いけれど・・・
数少ない写真は・・・最高の表情を載せて欲しいよね~
そうか・・・そうですよね・・・年末に届けてくださった、ファンのみんなの心がこもったアルバム・・・
見てくださったかな~家族の人たちに、日本のファンの気持ち届いたかな~
韓国だけでなく、日本でもこんなに愛されている
気持ちが伝わって喜んで下さったら最高に嬉しいね!
momoさん、maybeさん、yoko2000さん、届けて下さってありがとう~!
返信する
ハイネさん (momo)
2007-01-25 01:57:28
本当に・・・最高と思う表情は人それぞれだけど・・・だから、まあ、難しくもありますけどね・・・ぶちぶちぶち・・・。
皆さんの賛同してくださったアルバムは、きっときっと、宝物の一つに加えてくれるって信じてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。