日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

アッパセ オンマハナ6話

2008-04-17 23:20:56 | パパ3人ママ1人


途切れ途切れになりつつも薯童謡の時にくらべてはるかにスムーズになんとか見れています。
途中ちょっと抜けているところも・・・あとでどっかに探しに行こう・・・けっこう動画が上がっていますね。

ということで見返さないまま大まかなあらずじ・・・
違っているところがあっても素人なので大目にみてくださいね・・;;;




切れたスヒョンは子供をナヨンの元へ連れて行こうとする。
グァンヒは引き止めるがお前はいかないから俺たちだけで行くといって聞かない。
グァンヒを置いてスヒョンはギョンテと赤ん坊を連れて車を出したのだけどギョンテは俺って酷い奴なのかなあ・・・などと弱音を吐いてるんだけどそんなこと言うならお前も降りろなんていわれて・・・。
ギョンテは赤ちゃんの頬をなでると・・・「!」
「スト~~~~ップ!」
「なんなんだ」いぶかしがるスヒョン
「赤ちゃんが熱い・・・熱があるみたい・・・」
(またまた大変なのね・・・)



急いでグァンヒを連れて病院へ・・・。
(バックで戻ってきたあたりもおかしい・・・^^;)
そんなことも知らないナヨンはといえばまたモデルルームに忍び込んでいてあのボタンの人に見つかっちゃうのね。
「もし本当にここに住んでいたら夜はどうかなあ?不便な事はないかなあ・・・とか思って・・・」
とか言い訳してるわけですが・・・
後ろに隠した食べ物はなんです?とか聞かれて見つかってしまう・・・が、休んでいてお腹がすいたときにそばにミニ冷蔵庫があったら便利です。
わざわざ取りに行くのはめんどくさいけどここにあればほうら・・・といってパンを食べてて一人で食べるの?とか言われているが妙に納得されていたり・・・。
一方・・・病院に連れて行く車の中でオムツを取り替えていると下痢していて・・・一日面倒をみていたグァンヒがせめられていたり可哀想・・・。
3人はそんななのになんだかナヨンとチョン・チャニョンは・・・。ナヨンは5人目に依然怪しまれているけど楽しそうですね。
ここで泊まるんじゃないですよ・・・と、あくまでナヨンは言い張っているけど怪しさ満点なのにね。

病院では3人はいつからこんなだったのかとか攻められているし・・・。熱が40度(?)
赤ちゃんて脇と足の付け根に熱が一番でるのです???
スヒョンは夜間治療費が高くてぶつぶつ・・・。




それでもまともに注射も打てない看護婦に怒って医者を呼べとかなんだかんだいってもハソンがかわいいんだねえ^^
みんなしてハソンがどんんだけ辛かったのかを思って反省してて・・・。
それでもスヒョンは大事な車の事はしっかりきになっていておかしい・・・。
病院の帰りにナヨンから電話がかかってきたけどスヒョンは絶対出ちゃいけない・・・こんなことナヨンに知られちゃいけないと皆電話に出るなって・・・(自分たちの為なのかナヨンの為なのかいまいちわからないけど・・・)
チャニョンはナヨンがかなり気になりだして暖房の温度を上げてくれたり・・・(むむむですね・・・)
3人は家に帰ってからもかいがいしくハソンを看病して・・・
スヒョンのウンチの洗礼は・・・びっくりしたけど一緒に子守唄歌ってあげたり・・・。
ほのぼの~(熱は38度1分?あったらしいけど・・・家に帰って大丈夫なんですか?子供育てた事ないから・・??ですけど)
次の日スヒョンとギョンテは出勤に・・・。
また俺が・・・とグァンヒ・・・それでもスヒョンは昨日の失敗でいかなければならないしギョンテも職権乱用がみつかったらと・・・俺たちも辛いんだと言って仕事にいってしまう。
スヒョンは上司に自分が責任を取るといって謝っているが・・・運のいいことに災い転じて福になり、取引先の会長には「何も言わなくても良い・・・これからは私の承諾なくても君の好きなようにしていい・・・そして君にプレゼントもあげよう・・・君は絵がとても好きみたいだから」
と自分の娘のギャラリーに連絡してそこへスヒョンはいそいそやってきて・・・。






前にグァンヒに教わったとおりのポーズでまた見ているのがこれまたおかしい・・・。
選んだ絵は・・・





この会長のお嬢さんはスヒョンをかなり気になっていますよね。どうなるのかな?
ナヨンはどうみても畑仕事帰りみたいな夫婦によくしてあげてマンションを一つ見事に売ってしまった。
そんなナヨンの後ろにかならずチャニョンがいるのねえ・・・だいぶラブラインに絡んできていて以外にこの役おいしいのかも・・・;
グァンヒは薬を飲ませそうと必死で・・・こんな姿のスヒョンも見たいなあとかおもって・・・。
編集の人にはグァンヒの子じゃないかと疑われるしで・・・。
スヒョンとギョンテが帰って来てハソンのウンチを愛おしそうに嗅いでいたのか微笑ましくって・・・。写真までとってナヨンにまでおくっちゃったりするくらい嬉しかったのね・・・。




ナヨンはVIPの接待するようになってチャンヨン(母乳を舐めて美味しいと言ってた変な人ですが)の推薦もあってやることになるのね・・・。
そして無事成功。
チャニョンは社長の息子だったのですね。
偶然にハソンが気になって電話をしようと外に出たナヨンが社長と話している会話を聞いてしまうのね。
ナヨンは意地悪されて足を怪我してしばらく歩いちゃいけないといわれて先にソウルに帰ることに・・・通りがかった5番目君に車に乗せてもらい一緒に帰ることに・・・。
そのころ3人はハソンの為にマートでお買い物♪
こことてもたのしかったですね^^
いつものように値段を気にするスヒョンと女の子なんだからファッション性がというグァンヒとセンスだめだめなギョンテと・・・。
ナヨンはソウルへ帰る車の中でなんでそんなのお金をかせぐのかと聞かれて・・・そんながんばる自分の姿を見せたい人がいると答えていて携帯写真を愛おしそうに・・。
彼氏以上の人だと・・・。
そしてチャンヨンに新しいプロジェクトを手伝ってくれないかと誘われる・・・。




マートでは車の「赤ちゃん乗ってます」のプレートをつけるつけないで揉めていて刑事のギョンテはどんだけ事故が多いかを力説したりしているけど・・・ナヨンから帰るという連絡をもらって3人は大喜び・・・。




ナヨンは疲れて寝てしまい寝言でハソンの名前を呼んで・・・それを聞いたチャンヨンは男の名前?と気にしていて・・・
チャニョンはかなりナヨンに惹かれているのね・・・。




ナヨンを待つ3人は車から降りてきたナヨンとチャニョンをみて・・・続く・・・。
スヒョンはソンミンが無くなっていくらも経ってないのにって怒ってましたが当然よね~。





チュ・サンウク氏の演じているチョン・チャニョンはスヒョンと同じ大学の学部を出ていて顔見知りくらいの仲とHPにあったけど・・・今後、きっとこのあたりで絡んでくるのでしょうか???
来週も楽しみですね~~~




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユーチューブで見てます (keiko)
2008-04-19 12:05:15
ユーチューブで検索してみたら、見れることが判明。
ありがたいです。
毎回一日遅れで見させてもらってます。
言葉は分からないけど、何となく理解できるので・・・。
毎回、大笑いしてます。爆笑モノです。
あらすじ、有難うございます。
助かってます。
返信する
見れませんでしたが・・・ (teane)
2008-04-19 17:29:52
momoさん、こんにちは
5話は最初から最後まで見られたのに6話は全然見られませんでした
でもmomoさんの解説とどっかの動画でstoryがよく掴めました
ハングルが分からないのがちょっと悲しい
ウンチの場面なんかみんなで回して臭いながらなんて言っているのでしょう?
ヒョンジェさんの表情がおかしくって自然に笑えてきます。
スヒョンとチョン・チャニョンは顔見知りなのですか?
なんだかとても面白くなってきそうな気配ですね~~
どうか放送がちゃんと見られるますように!
返信する
keikoさん (momo)
2008-04-22 11:42:26
私もちょっと見に行ってみました。
細切れになっているけどしっかりあげてくださっていてファンにとっては嬉しいですね。
この作品は言葉がわからなくっても結構楽しめる作りになっているので楽しめますね^^
もうすぐ折り返し地点・・・。
後半はもっと盛り上がっていって欲しいですね!
返信する
teaneさん (momo)
2008-04-22 11:45:51
動画も探せば結構あって嬉しいですね。
たぶん違法になってしまうので敢えて大きな声でご紹介しないでおきますが皆さん暗黙の了解で^^
ウンチのところは「黄金のウンチ」とかいって喜んでいましたよ。
色といい粘りといい凄くいいって・・・。
スヒョンはウンチみてこんなに喜んでる俺たちって・・・っていて皆でどれどれってにおいを書いていましたね。
嬉しくってナヨンにメールまで送って・・・。
明日の放送も楽しみですね~~~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。