日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (カナ)
2018-07-20 23:21:07
momoさんお元気ですか?毎日こちらは猛暑です。東京より気温が、高く観光に地方からくる方はびっくりしてます。もう避暑地とは言えないですね。
ヒョンジュンssiやっとお仕事されているようで、最近よくインスタ更新されているので、しかもコメントがあまりない笑。まだドラマは見てませんが、これからも仕事されてる様子がわかるようになってよかったですよ。
まだまだ猛暑日で大変ですが、体調に気をつけてくださいね。
返信する
カナさん♪ (momo)
2018-07-21 08:22:23
カナさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
そちらも暑いの??18きっぷの間には1日くらい栗おこわを食べに行きたいと思ってるのにめげるかも(^◇^;)
ヒョンジェさん、お仕事決まって良かったですよね
でもやっぱり立ち位置悪役だと見る方としては正直気合いが入らないのと、なんとなく作風がヨンパリた似てて好きな系統でないのが暑さでバテてるのと相まって全くあらすじ書く気力が湧かないです
今日は小田さんコンサートツアー、私は4回目
地方に遠征で夜は歌声に癒されてこようと思います
これから充電忘れたのでケーブルとか買いに行かなくちゃ(^◇^;)
返信する
暑いので、お大事に (おうじおうじ)
2018-07-21 09:47:23
役柄とか、もう言わないようにします。
仕事があるだけで、どんなにありがたいか、、。
最近、不安が減って、気持ちが落ち着いてます。
momoさん、自分充電とてもいいことですね。
でも、この暑さゆえ、体の充電も忘れないでくださいね
momoさんが元気でいてくれるのが大事ですから。
返信する
おうじおうじさん♪ (momo)
2018-07-21 10:10:22
おうじおうじさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
尋常じゃない暑さに省エネモードでせっかく夜行バスで松江に来たのにスタバ、ドトールとハシゴで涼んでます
ホントは出雲まで行って久々に大社にお参り行こうと思ったけど暑さでやめました(^◇^;)
そうそう、お仕事あるだけありがたい
だけど彼の出たい作品と私の好みは最近一致しない気がして楽しみ度が微妙なのは否めません(; ̄ェ ̄)
返信する
最新ヒョンジェ様 (道代)
2018-07-21 10:11:38
どなたのコメントにもありませんが素敵は素敵だけれどヒョンジェさんに年齢を感じてしまうのは私だけなのかしら?髪が薄いような・・早いうちに、植毛したらななんて見ています。
返信する
道代さん♪ (momo)
2018-07-21 12:45:25
道代さん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
ヒョンジェさんの役は年寄り上の役ですし、、、まあ、でも結構前から感じてましたが重力にちと負けてる感はあるかな(; ̄ェ ̄)←お前に言われたくないだろうけど(^◇^;)
まあ、よく言えば落ち着いてるって事ですかねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。