日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

本日休養中

2011-10-22 23:42:10 | diary

昨日の夜、お仕事関係の方々とのお食事会に行きちょっと遅く帰って・・・
何だか喉が・・・というか、体が痛いなあ・・・・と思って早く寝たのですが~;;;
朝起きたら喉がイタ~イ;;;;;

・・・ということで、今日は凄い久しぶりにお布団の中で一日過ごしておりました。
あ・・・と言っても、午後に歯医者の予約してあったのででかけなくてはならなかったんですけど・・・

帰ってきてからも買ってきたパイナップルと海老のサンドイッチ食べて、
お薬飲んで休んでました。

う~~ん・・・何処でもらってきちゃったんだろう・・・TT
熱なし、咳なし、鼻水なし・・・
声も出ているのでとにかくこの週末はおとなしく体を休めよう!

 

何か49日の影響なのか、BSソドンヨの影響なのかここのところたくさんの方が訪れているみたいなのですが、
大した情報ブログでなくてごめんなさいね~;;

みなさまもお体ご自愛くださいね~!

ヒョンジェさんも~声は届かないでしょうけれどファイティン~~~!


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジュ)
2011-10-23 00:35:11
こんばんは

不安定な気候で体調を崩されたのですね風邪でしょうか…

お大事にして下さいませ
お見舞い申し上げます〓 (桜)
2011-10-23 00:49:09
momoさん遅くに今晩は。風邪引かれたご様子ですがお大事にねヒョンジェさんの笑顔がいっぱいの中国でのスナップ写真きっと楽しく撮影されている様で・・・そしてソドンヨの再放映や49日も・・ソドンヨでの撮影ではまだ若い年齢だったのに、演技の素晴らしさに毎朝うっとりしています本当に史劇がお似合いのヒョンジェさんですね~公式は相変わらず携帯からは登録出来ず残念です。私と同じように携帯だけの方も随分いらっしゃると思うので・・お気の毒です。お身体いとわれます様に
ケンチャナ? (ひょんラブ)
2011-10-23 15:26:19
無理されませんように(^^)ヒョンジェくんも風邪引いてたみたいですが。。
ヒョンジェくんからなら貰いたいですよね(~o~)

レンタルで『49日』見直し中なんですが字幕があると納得!の場面とかあって益々ドラマに入り込めます♪
リアルタイムで見てた時ガンはなんでジヒョンの事を好きなんだろ?って。。魅力的に思えなかったから(^-^;でも字幕で見るとジヒョンの心根の優しさがよく分かりました(^^)

風邪を引かれてるのに長々と。。お大事に(^^)
パイナップルと海老 (teane)
2011-10-24 00:58:18
momoさん、こんばんは

喉の痛みですか?
最近は季節の割には暖かいのでついついお布団から手や腕を出して眠りがちで、疲れて眠ると夜中に身体が冷えても気付かずに風邪を引いてしまうことがありますよね
お気を付けくださいね

momoさんは体調がお悪いというのにmomoさんのを読んで、私ったら大きな勘違いをしてしまいました
パイナップルと海老のサンドイッチというのをパイナップルと海老の両方が入ったサンドイッチかと思っていったいどんなサンドイッチなんだろう・・
薄くスライスしたパイナップルにプリプリの海老???味付けは?マヨネーズ?な~~んて想像してみたり
それで文をじっくり読み返してあ~~あ分かったパイナップルと~~~、他に海老のサンドイッチなんだと納得しました~~

と、余談はさて置き大好きな切ないヨンウです~~
このころはちょっと少年ぽいヒョンジェさんも49日のヒョンジェさんはもうすっかり大人ですね

momoさん、のど飴食べてお身体ご自愛くださいね

アンジュさん^^ (momo)
2011-10-24 07:44:16
アンジュさん、おはようございます^^
コメありがとうございます
どうも気をつけていたのにもかかわらず、気温の変化についていけなかったのか、電車に乗っていても咳き込む人もたくさんでどこからかもらって来てしまったのか;;;
風邪のようで・・・トホホです
どうにか悪化しないように努力中!
アンジュさんもくれぐれも用心してくださいね!
桜さん^^ (momo)
2011-10-24 07:48:38
桜さん、おはようございます^^
BSソドンヨを毎日みていらっしゃるのですね~(*^_^*)
私も昔毎週月火が待ち遠しかった頃を思い出します。また、あのような史劇にも是非チェレンジしてほしいな~って思います☆
今は携帯のみでネットを見ている方って本当にたくさんなんですね~。
私って携帯は殆ど仕事の為に買ったようなもので、使用でもメールが殆ど・・・ネットはパケ放題でもないのでよほどの事が無い限り繋がないのですが;;;早くそんなユーザーのみなさまの要望が叶うことを願っていますね!
コメありがとうございました
Unknown (momo)
2011-10-24 07:52:42
ひょんラブさん、おはようございます^^
ええ・・・ヒョンジェさんからの風邪ならありがたく一緒に苦しむわ~~~って思えるけれど・・・全くどこでウイルスもらっっちゃったんだろう・・・くやしいです・・・
ひょんラブさんはジヒョンが好印象にアップになったのね・・・私は申し訳ないけれどナムギュリさんじゃあなかったらまた違ったのかしら・・・とかね;;(←かわいいのかもしれないけれどどうもどの役を見ても苦手だったりするんですよ~~;;)
しかしカンはステキですよね
teaneさん^^ (momo)
2011-10-24 07:56:20
teaneさん、おはようございます^^
はい・・・もしかすると子供のようにお腹を出して寝ていたのかも;;;
何とか悪化もせずに過ごしています。
カットパインが何か食べたくなって歯医者に行った帰りに買ってきたのですが、それだけで薬を飲むのはどうかと思い、近所のセブンイレブンにて海老カツサンドを買ってきたんですよ^^;
わかりにくい日本語ですいません~;;;
本当に・・・ヒョンジェさんも8年くらい経てばそりゃ~りっぱな大人の男性ですよね・・・。
でも少年の面影を残すヨンウはやっぱり

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。