日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

カリスマ溢れる太子の威厳!ミョンノン初めての撮影 <MBC公式>

2013-10-02 17:49:17 | 帝王の娘スベクヒャン

運命の前に屈服するしかないけれどすれ違う愛に絡まれる
武寧王の息子、太子ミョンノン

王の息子らしく
目に太子の威厳が無限発散!

MBC特別企画<王の娘、スベクヒャン>
毎週月 - 金午後8時55分に放送されます〜
 
(カリスマ溢れるミョンノンの姿はすぐ!お目にかかれます〜)

 
 
 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッ!! (コス)
2013-10-02 22:19:32
こんばんは、momoさん^^。

さすが、役者さんですね!
momoさんの感想を、お聞きしたいですね^^

写真なので、実際の映像とは、また印象が違ってくるとおもうのですが、大分、力入ってますね。

テベクの当りから、歳相応に・・というようなこといってましたけれど、この貫録と押し出しの・・カリスマというのでしょうか、すごい様変わりですよね。
あーっ、決して、否定的にいっているわけではないです。 
恐れ入っているんです! あの先月末のご家族との夕食時での、裏ピースから、こんな風に変われるんだわー!

見ようによっては、歳相応以上に見えてくるし、・・。
思うと、あの嵐の大野君と同じ年なんですよね?!
OFFでは、むしろ、年には見えないほど、可愛らしいのに・・・・
今更ながら、わかってはいるのですけれど、アンドレアもヨンウも、・・・・誰だっけ??(わらい)

3話も、画面をみているだけですが、軽い時代劇ではないようですし、更に、どきどきして、初登場を待つばかりです。

大いに、期待してます。
返信する
コスさん♪ (momo)
2013-10-06 19:15:26
コスさん、こんばんは~☆
コメありがとうございます^^
えっと~~私の感想・・・聞きたいですか?^^;;
う~~ん・・・最初見たときには”・・・・”って感じでした。
何だか年齢よりかなり上に見えちゃうんだけど~何故だろう~~ってね・・・。
最近映画公開もあって度々TVで見かける福山くんくらいにもみえちゃったり・・・(10くらいも違うんだけど~~)
まあ、貫禄ってことで・・・^^;;
きっと動いているところを見たら違うとおもうんだけど~~まだちらっと見れただけで動きはないのでね・・・
前からちょっと頬のラインが気になるんですよね~~;;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。