日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

製作発表会のヒョンジェさん

2015-07-30 21:40:01 | ヨンパリ

たくさん記事に上がっている画像をちょっとだけ・・・

今回のスーツ姿はとっても私的にナイス♪

体型にもフィットしていて・・・
痩せたからかな?

ダブルのスーツで無くて良かったw

 

いい感じ♪♪

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コス)
2015-07-30 23:56:48
わたしも、とても素敵だと思います。
アンダーの黒のシャツは、シースルーなのでしょうかね。大人のおしゃれですねー!
その上、シングルのスーツ姿が、更にスッキリとしていて、身体にフィットしていて、その上ポケットチーフも素敵に決まってますよね。
足元まで、完璧なのでは!
ほめすぎ?(^^)
返信する
コスさん♪ (momo)
2015-07-31 06:56:23
コスさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
今回は体にちゃんとフィットしているスーツで、だぶついた感じないし、無難に黒ずくめですが、女優さんたちのオレンジとも合っていて良いですよね☆
事務所変わってスタイリストもかわったのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。