日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-600 明日から500日台です^^

2008-10-27 20:03:47 | diary

という事で本日は仕事に行く前にお手紙を投函してきました
いつもながら短い文ですけど・・・ね・・・まあ、気持ちですから~

そんなきれの良い今日の1枚は名古屋ディナーショーからの1枚~
私が撮った中でまれに通訳さんが写っていない写真です
(ことごとく通訳さんと2ショットになっているんですよね~~~
ピンボケと荒い画像は自分のせいだとしても~~~
でも・・・・ということは、私と逆側に座っていた人の写真はもしかしたら通訳さんが手前に写っちゃったりしているのかしら・・・

そういえば一緒に参加申込をしてもらったので私は知らなかったんですが初恋DVDは韓国で製作・・・出来上がり次第発送みたいなメールが来てるらしいですね・・・。
まあ・・・私の場合、ちゃんと届けばいいや~ってくらいなのでもう、既に日にちはどうでもよい気になっているんですけど・・・
そもそも一緒に参加する人のお名前くらいは申込の時に書くのが普通のように思うのですが、参加合計人数しか聞かれなかったらしいから、それも何だかずぼらなような・・・まあ、韓国って感じですけどね・・・
しかも・・・参加費もそこそこ高いディナーショーだったのに・・・
不思議だ・・・

集合写真は別のところで・・・って事ですが・・・確か宅配便の宛名は1つしか書かなかったような・・・???
すでに4ヶ月経ってしまっていますが???
どっどうなってるんでしょうねえ?(どうせロクな感じで写っていないでしょうから・・・これもまたちゃんと届いてくれればいつでもいいですけどね・・・年は越さないでいただきたいなあ~~~

あの日から4ヶ月・・・思えば早いですよね・・・。
まだついこないだのようですが・・・月日は確実に過ぎています。

今、仕事から帰って来てフィギュアを久しぶりに見ています。
前は録画して見ていたくらいですが・・・最近は録画してもなかなか見返さないしデッキも壊れている為に気がついたら見ているといった感じ・・・。
中野選手と安藤選手はどうでしょうね?
いまんところキム・ヨナ選手がショートトップなんですよね・・・。


さてさて・・・残りの仕事を終わらせて・・・月9を見ることに致しましょう~

今日の夕方は突然の
だって言ってたのにね・・・
仕方ないので雨宿りがてら飲みながら少し仕事をしていました。
こんなにしてないでその分節約して貯金しなさい~~~って感じですよね・・・

明日は良い天気でありますように・・・



初恋

ビデオメーカー

このアイテムの詳細を見る





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不安 (ネコのリリ)
2008-10-29 01:40:04
こんばんは♪はじめてカキコさせて頂きます。
私も名古屋のディナーショーに参加した一人です。初恋のDVDが遅れてる。って事をメールの案内等で知ってはいたのですが、先日、もうすぐ発売ならどんな感じのものかと、発売元のHPを見たら、たまたま隅の方にDVDは送るけど、名古屋での集合写真は感知していません。と言うような文を発見しました。ええ!!と驚き、誰か詳細知らないかな~。と思い検索してたら、同じように不安?あきらめ?を感じているこちらのページに辿りつきました。DVDが届くまでは様子見かな~。とも思いますが、当日その会場で書いた宅急便の用紙は確かに1枚で、そこに写真の番号まで記入しましたよ。今になって、感知していない。なんて言われてもな~。と思いますし、当日の思い出にと、いろいろとっておいた案内を見たところ、DVD発売元の会社名でDVDと集合写真をお届けします。となっています。
なので、何かの間違い。だと思いたい…。
大阪と東京のファンミはいけなかっただけに、名古屋で一緒に写った記念が欲しいのです…。
返信する
ネコのリリさん (momo)
2008-11-01 00:35:00
こんばんは!
初めまして^^
お返事遅くなってごめんなさいですm(__)m
ご訪問ありがとうございます
DVDと写真・・・ディナーショーしか参加されていないのでしたらそれは本当に心配ですよね
でも、きっと大丈夫よ・・・あんなにたくさんの人が参加されているのです。
もし届かなかったらそりゃもう大変ですよ・・・。
私もDVDが届いてから考えようかなっとか思っています。
私は最初送料をケチってDVD発売までのばしてるんじゃないの?位に思っていましたので・・・。
もう少し待ってみましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。