日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

紀の善のクリームあんみつ

2012-07-24 22:37:14 | おやつ・ごはんetc・・・

今日は蒸し暑かった~;;;
会社の人はお一人熱中症の症状が出てお休みだった~。

で・・・そんな蒸し暑い今日は~
ものすごく久しぶりに紀の善で冷たい甘味を頂いて帰ってきました。
健康診断でも痩せないと・・・なのにねえ・・・;;;;
(他は一応異常はなかったみたいなんですけれどね・・・)

店内は涼しい~
行列もできていなくてすんない入れましたがすぐに満員になってしまいました。
待たなくてすんでラッキ~♪

超久しぶりのクリームあんみつを頂きました。
こちらのあんこは甘すぎずさっぱりいただけるのだ。
私は餡子とアイスクリームと黒蜜のハーモニーがなんとも言えずに好きで、
こちらに来るとついいつも同じものを頼んでしまうのだ。

お茶と一緒に出されるぶたさんの塩煎餅も久しぶりのご対面^^


美味しく頂き涼もとって帰ってきました。
甘いの食べちゃったので晩ご飯は控えめにいたしました。
(ほんの気休めね^^;;)

 

 

明日から(?)お祭りなんだよね・・・。
週末に向けて賑やかになる前に・・・ゆったりした時間でした。

 

 何だかとっても贅沢な気持ちに^^

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。