日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

昨日はサンシャインオブラブの初回放送記念日

2010-02-12 23:18:55 | サンシャイン・オブ・ラブ
サンシャイン・オブ・ラブ DVD-BOX

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



昨日は出かけていたので、仕事から帰ってちょっとだけ懐かしく振り返っていました。
懐かしいですよね・・・。
もう・・・懐かしいという時間が十分経って・・・新しい作品が見たいです。
イエガン役の女の子も大きくなっています^^;;

ウンソプのこの伸びかけの微妙なヘアースタイルも回を重ねるごとに慣れていって・・・
最後、ウンソプと誰もがわかるハッピーエンドだったら良かったのかもしれないけど、それだとやっぱり二人の中にミノの存在が残ってしこりになるし・・・。
やっぱりアレでよかったのかな?っていうラスト・・・。

ヒョンジェさんのファンでなかったらお話的には印象の薄い作品のような気がしますが、素敵なパティシエヒョンジェさんに会いたくなったら是非・・・って事で

このDVDは3daysのファンミがあった頃に発売だったんですよね・・・。
会場で予約した人は何だか特典があったはず・・・。
私は違うところで予約して買った記憶がありますが、どこで買ったかは忘れちゃった;;;

そういえばヘギョちゃんはヒョンビンの仲良くされているのかしら??



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。