日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この帽子姿 (フィニ)
2018-05-22 21:30:07
本読みでしょうか?制作発表までは喜ばないと決めてます!
そして、たしかにとても髪が短くなったように思うのですが、帽子のせいと思いたいですー
返信する
フィニさん♪ (momo)
2018-05-23 10:26:26
フィニさん、こんにちは☆
コメありがとうございます^ ^
確定記事出ましたね
でも油断禁物、、、放送されるまで、いや、撮影始まるまでは安心できない(^◇^;)
まだほかのキャスト決まってないから本読みではないのでは?
何かキャラは新しい姿とあるけど、オンリーユーのイジュンとヨンパリの時のドジュンを足した感じのようにみえますが、とにかくお仕事してくださるのが喜ばしい事です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。