日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

キンキーブーツ 日本版

2016-08-03 22:48:30 | 観劇・イベント他

仕事帰りに久しぶりに日本のミュージカルを見てきました

小池徹平君と三浦春馬君主演です

詳しいレポはこちらを参考に

 

ずっと韓国版を見たいと思っていたのですが、
中々機会が無くて・・・
(来月からまた再演されますが~)

思い切って行ってみました

お席も12列目と見やすくて表情もわかり楽しめした

あるがままを受け入れる

ローラの言葉が元気をくれます

春馬くんのヒール姿が中々綺麗でした^ ^

 

声量がちょっとかな^^;

でも良かったです^ ^  

撮影スポットも、ありました♪

 

韓国版も観たいなあ〜

 

これから大阪公演あり、東京凱旋公演あるそうです

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。