日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

久しぶりに

2006-11-19 20:51:28 | hyunjae


しまさんとゆうさんとmihoさんからのお写真をお借りして、久しぶりにファンミのFLASH作ってみました。
(空いた日の更新もせず・・・
特に凝った作りでもないですけど、ファンミの記憶にとこしらえてみました
EVERにしましたので、良かったらみてみてくださいね
ピンボケ写真は私の撮ったものです・・・


そして・・・何だか昼間から喉がちょっと痛い・・・
こっこれって・・・・・・


今、喉が痛くてご飯を食べる気がしないので、先日お土産でkasumimamaさんから頂いた葛湯を飲んでます(これ、うま~~~~~~

何だか体調が怪しいので・・・今日はさっさとしなくては・・・


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てきました~ (mmak)
2006-11-19 23:46:20
momoさん、お体大丈夫ですか?
ご多忙とは思いますが、あまり無理されませんように。

そんな状態のなか、UPされた作品。
EVERにいったら、トップページでしたよ!
優しいピアノの音色が、ヒョンジェさんのイメージにピッタリで素敵なFLでした。
2週間前なのに、あの夢のような時間がまた思い出されて、幸せな気分になりました。ありがとうございます。

それでは、くれぐれも体調にはお気をつけて。
ゆっくり休んでくださいね。







返信する
Unknown (miho)
2006-11-20 00:18:11
momoさん、おじゃましま~す。
みなさん、はじめまして

Everで見てきましたが、
私のイマイチな写真を素敵なFLASHにしてくださり
ありがとうございま~~す。
いいカメラがあればもっといい写真が撮れたのに~~と残念ですが、
次回ヒョンジェさんに会う機会があれば、
絶対にいいデジカメを購入しようと心に決めてる私です

のどが痛いとは。。風邪かしら?!
ゆっくり休んで、早くよくなってくださいね。
返信する
Unknown (miho)
2006-11-20 00:19:44
す、すみません・・・
タイトルを入れ忘れた気がします。。
許してね~momoさんっ。
返信する
FLASH (829)
2006-11-20 00:30:28
私も今日FLASHが、完成
あっ・・hyunjaeと関係ないのですが・・
疲れたけど、ストレス解消になるよね。
夫に感想求めようと思ったら、逃げられた
興味ない人には、見るのも辛いらしい
そんなものかもね・・。

返信する
いかがですか? (kasumimama)
2006-11-20 08:21:43
momoさん おはようございます。

喉の調子はいかがですか・・
寒くなった時は風邪を引かれる方が多いので、お大事にしてください。
ちなみに我が家も、主人と娘が風邪です。

豪華じゃあないお土産ですがおいしいといっていただいて嬉しいです。
団扇や、他の荷物が沢山あるかと思って極めてコンパクトな物にさせていただいたんです。
ちなみに「くらや」はB'Zの稲葉さんのお兄様がされている大きくて上品な和菓子店です。
稲葉さんと似ているの・・って良く尋ねられますが
さて??でしょうか・・
稲葉さんのファンの方も必ずと言っていい程、立ち寄られるコースみたいですね。
でも稲葉ファン心理も、私もひょんじぇ君に出会ってやっと理解が出来るようになりました・・

今日は調整で仕事もお休みをいただきました。
まだ、ろくに冬物も出していないので娘も学校に行ってる間、少しは主婦が出来るのでこれから頑張りますね。

またFHはエバーの方で拝見させて下さいね。(ワクワク)
お疲れが溜まっているかと思うので、ご自愛ください。お大事に・・
返信する
素敵でした (maybe)
2006-11-20 13:59:46
momoさん、こんにちわ。
今日の東京は寒いです。お風邪ですか?
お大事になさってくださいね
FLASHみてきました。
があふれてるじゃないですか~
とっても素敵でした。

私は昨日は高校時代の同窓会でした
ウン十年ぶりに会う人もいて・・でもみんな変わってなくてこんどは制服きてこようか~な~んて盛り上がり・・・(娘に犯罪行為、やめなさいといわれましたが・・)
それより集まったなかで韓ドラファンが1人もいないのがある意味ショックでした
BSみれる子には12月からの「ラブレター」を見るよう強く勧めておきました

mihoさん、しまさん、ゆうさん素敵なFLASHありがとうございました

返信する
素敵です! (ハイネ)
2006-11-21 01:54:04
momoさん、音楽も映像も素敵です!
私の写真も使えるところがあれば使ってくださいね!
やっと、写真のアップは出来るようになりましたが、
まだフラッシュまでは・・・当分かかりそうで・・・ファンミの余韻が残っている内が感動ですね!
最近、PCの動きが遅くて・・・
娘も、お腹は治り、今日から学校へ・・・
でも、喉がおかしい・・・と言っていました・・・
momoさんと、似た症状ですね・・・お腹の次は、喉・・・流行風邪?かな?
気をつけてくださいね!
12月になったら、たくさん記者会見の記事の本が出るのかな?東京は、明日、私たちは、明後日、K-BOON
ですか?発売ですよね!maybeさんが、教えて下さっていましたが、so-netチャンネルで、記者会見の様子が見れるとか・・・明日、朝7時15分~、昼3時15分~、夜11時15分~でしたか?
忘れずに明日、録画予約しなくては・・・忘れないよにしなくては・・・
新しい韓国の記事写真!素敵でしたね!
ヒョンジェ君は、そろそろ動き始めたようですね!さあ~!そろそろ、前に進まなくては・・・では、おやすみなさい
返信する
こちらには初めてお邪魔します。 (yumirin)
2006-11-21 23:48:45
momoさん。こんばんは。季節の変わり目と御忙しい日々のために体調を崩されてたのですね。その後、いかがですか

とても素敵なflashを拝見し、またまた胸がとても痛む状態に・・

どの作品も、momoさんの愛情がをひしひしと感じられ、とてもロマンチックな気分に浸れます。

今頃の風邪はみなさんのどの痛みを訴えます。
私の風邪の初期症状の撃退方法を自信を持ってお薦めしたいのです
ただし・・トマトジュースが嫌いな方は・・・

トマトジュースのリコピンにはもう皆さんご存知かもしれませんが、強い抗酸化作用があって、ウィルスにとても強いのです。
私の場合、無塩のトマトジュースのボトルを三回ぐらいに分けて、一気飲み
そして、お医者さんの薬を飲んで、出来るだけ早く
寝ないと身体に抗体が出来ないそうです。「安静」というのは意味があるんですね。

といったわけで、もし、この次風邪を引きそうになったら、是非、お試しくださいませ。

「KBOOM」見ました!!
これから、ますますいろんなところでhyunjae君に会えるような流れを感じます。
「ソドンヨ」の話も出てましたね。本当に実現すればチェゴ
是非、逃さないで

では、では、はじめての訪問なのにでしゃばってしまいました。

おやすみなさい



返信する
mmakさん (momo)
2006-11-26 11:01:37
今頃ですが・・・観て下さってありがとうございます
本当にTOPになっていましたね
おはずかしい・・・

でも、少しでもお楽しみいただけたら幸いです
何か友達から写真を受けたらどうしても作りたくなっちゃったのだ~~~~。
返信する
mihoさん (momo)
2006-11-26 11:08:30
素敵な写真をありがとうございます
いえいえ、素敵でした~~~
ありがとうございました!
あの、階段から下りてきたとき、私は興奮してたのか・・・悲しいくらいにぶれぶれでした・・・
私も良いカメラを次があったら真剣に考えます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。